※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなりさ☆
ココロ・悩み

旦那が他の女性とラインでやりとりしていて不安。旦那は優しいが、夫婦関係に不満。自分の存在に疑問。乗り越え方がわからず悩んでいる。

長くなります。
最近、旦那がよく誰かとラインをしています。
誰としているのか確認したく、
何か隠してることない?
最近ラインよくしてるよね。誰?
と聞くとニコニコしながら
スナックの姉ちゃんと言われました。

見てはいけないとわかっていながら
旦那が寝ている時にラインを見ました。
毎日約10回のやりとり
ハートはいっぱい、果物をあげていたり
個人的にまた手作りのお菓子が欲しい
今度は2人で飲みたいねと旦那からの誘い。
断られてもじゃあ3人で!と…

しかも相手は同じ職場の子かつスナックの姉ちゃんでした。
※私も旦那と同じ職場です。

職場の子=スナックの姉ちゃん
はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?
意味がわかりません。

旦那は子供達を可愛がってくれるし
面倒もよく見てくれています。
いいパパです。

私はとても旦那が好きです。
ただ、好きと聞いても適当にすきすきと言うだけで
旦那からはチューもなしエッチの誘いもない
ボディタッチすらありません。
寄っていこうとするとテレビ見てるから忙しいと…
いつも少し離れたところで一緒にテレビを見るだけ。
私は子供を産む道具でしかなんですかね?
紙切れ一枚の嫁。
悲しすぎて涙が止まりません。
好きだから不安にもなるし束縛もしてしまう。
でも、旦那には結婚してまで束縛されるのは疲れる。
といわれました。
これはもう私の事好きじゃないですかね。
思うば思うほど涙が出るし疲れます。
私の存在ってなんなの。
どうやって乗り越えればいいのかわかりません。
もう本当に嫌です。

コメント

さゆ

読んでいても悲しくなります。
頑張って可愛い子供を二人も産んでくれたママにそんな仕打ち?!
ひどい!!

  • たなりさ☆

    たなりさ☆

    ですよね。最低です。
    考えすぎて夜も寝れません。
    正直、大好きだけど嫁じゃなくてもいいかもって思っちゃいます😭

    • 2月18日
ゆってぃ

ホント男って勝手ですよね。

LINE相手の女も知っててLINEしているんですよね?ふざけんなって思っちゃいます😤
うちは同じ職場でこの間私が入る前に辞めた人とLINEしてました。
内容は仕事辞めたいみたいな事でしたがLINEはやらない約束でした。
それも自分がやらないって言ってきたのに…でも自分から暴露してきましたが…。

悔しいのは子どもの面倒はみてくれるパパ。
面倒みないほかの女に夢中なら速攻紙切れ1枚で終わらせる事出来るんですがね😭
ですが共働き、父親として当たり前の事ですけどね。

ウチもスキンシップが無く私がドンドン気持ち的に暗くなり話し合いをしました。
主人の言い分は私の事は自分からスキンシップを取る事が出来ない、私から
来る分には全然構わないよと言われました。
しっくり来なかったです。
好きな気持ちが有るなら頑張ってくれないのかな?って。
私からいくのも虚しいし無理やりは悲しいなぁって。
たなりさサンも仰って居るように自分の存在は何なんだろうな?って。
共働きなのでお金だけかなって思う事もあります。
よく子どもの面倒見が良いから……って言う方も居ますが夫婦円満じゃ無きゃ家族円満にはならないと思っています。
どちらかが我慢しているって事ですもんね。
うちは話し合いしてまだ日は浅いですが特に変わりはありません。
やっぱり私からスキンシップ取らなきゃ向こうから来る気配は無さそうです。
浮気はする気はないですが今誰かに優しく声を掛けられたらヤバいかもです。
夫婦ってなんなんでしょうね?

  • たなりさ☆

    たなりさ☆


    コメントありがとうございます。

    お互いすごく辛いですね。
    辛すぎてご飯も食べれません。
    ほんと旦那って勝手すぎますね。

    ライン相手の子バツイチ子持ちです。
    しかも嫁がいるって
    知っててラインしてます。
    まあ、スナックの営業かなって
    思ったりもしましたが
    やはり許せません。
    2人で飲むのは奥さんに悪いとか
    まずいですよーとか
    わかってるならラインなんか
    すんなって思います。

    旦那と話し合いの時に
    もう思ってることはない?
    言っておくことはない?
    せっかくの機会だし話しようと
    言っても無い。の一言。
    いや、まだあなた隠してること
    ありますけど…
    どんだけ隠したいの。
    来週あたりまた話し合いを
    したいなと思ってます。
    その時にはスナックの姉ちゃん
    職場の子やろ!って
    問い詰めてやろうかと思ってます。

    今のままでは夫婦円満は
    無理な気がします。
    子供はとっても可愛いのに…
    親って勝手ですね。
    自分がとても嫌になります。
    夫婦ってなんなんですかね。

    • 2月18日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    私も酷い時はご飯食べられなかったし吐いたりもしました。
    ホントキツイです。
    ですが主人も堪えたらしく皮膚疾患が悪化したりしてます。
    私からしたらスキンシップをしたいってだけなんですがね。
    付き合う時も結婚する時も良い事しか言わず信用しようとして来ましたがこんな小さい事も頑張ってくれないんだなって。
    自分を良く言うつもりは無いですが嫌な同居生活も我慢してるし言われないように当たり前の事はやっているんですがね。
    最近はなんだかなぁ…って思います。

    旦那サンの相手も腹立つーッ❗️❗️
    世の中頑張って居るシンママサンも居ますが大抵タチ悪いシンママは既婚者に手を出しますよね。
    知ってて悪いよーとか思っても無い事言って平気でLINEしやがって。
    同じ職場なら営業LINEを一々する必要は無いと思いますし旦那サンもやましい気持ちが有るから隠すんですよね😑
    慰める相手間違ってるだろって。
    問い詰めてどういうつもりかはハッキリさせた方が良いです。
    悶々としているとネガティブになってしまって空回りしちゃいます💦
    こっちが悪い訳では無いのになんで気を使って話し合いをしなきゃなんないんでしょうね?

    私も諦め始めています。
    主人も気を使って居ますが価値観が全く違うと分かってこの先やっていけるのかな?って不安もあります。
    夫婦の問題は早急に片付けてお互い直すべき所が有れば直す、無理ならもう無理なんだなって思って日々過ごしてます。

    • 2月18日
  • たなりさ☆

    たなりさ☆


    味噌汁飲むだけでお腹いっぱいです。
    あとは全然食べたくありません。

    スキンシップもお互いが
    求めるっていうのが
    ベストのはずなのに、
    嫁からだけとか…
    旦那さん、何を堪えることがあるの?って思っちゃいました😭
    すみません。
    大好きな嫁とのスキンシップ
    大事にして欲しいです。
    私も旦那のこと好きなはずなのに…
    でも、また拒まれるんじゃないかと不安で…

    同居されてるんですね。私もです。
    義母、義父とても優しくいい人です。
    でも、良いところ、悪いところありますよね。
    相当の覚悟を決めて
    自分を犠牲にしてまで
    同居を決意したのに
    旦那はそんなこと
    わかってくれないですよね。

    相手の子ほんとにタチ悪いと思います。
    私よりも若いしスタイルいいし
    可愛いし。嫉妬ばかりです。
    ほんと隠し事はしちゃダメですね。
    一言言ってくれるだけで
    こっちは少し気が楽になるのに。
    まあ、旦那はスナックの姉ちゃんと
    ラインするぐらいで
    そんな怒るなよって
    感じだと思いますが…
    ふざけんな!って思います。
    来週、問い詰めてはっきりさせます!
    私の中でこのライン、飲み会は浮気です。
    もう、この際離婚届も
    準備しておこうと思ってます。
    こっちにもそれだけの覚悟はある
    とチラつかせておきます。
    大好きな旦那にこんなことを
    しないといけないのは
    とても胸が苦しいです。
    言ってることとしてる事は
    矛盾してますが…

    もし、前みたいに戻れても
    私の心の傷は一生消えないです。
    ずっと苦しんでいかなきゃいけない。
    私の事好きなら変わってくれますかね。
    それを信じたいです。

    • 2月19日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    なんで嫁ばっかり……って思いますよね?
    好きだからこそ一緒に居たいと思うしもう一度って思えるんだと思います。
    好きでも無い奴と居ても人生ムダにするだけです😭
    スナックの姉チャンされどです。
    うちの主人も結婚当初女友達とLINEしてました。
    嫌だって言っていたのに。
    1番腹立つのは私が陣痛中に今の私の状態を教えていた事。
    私が痛みに苦しんで居る中LINEのやり取り……。
    このLINEも見るつもりは無かったけど怪しい行動があって見たのが最初です。
    見るんじゃなかったって今でも思うけど見なければ今も普通にしていたと思います。
    他にも有りますが私もこの事は一生忘れません。

    私も離婚届は持って来ました!
    今も棚の中にあります。
    大好きだからこそ気持ちを確かめるんです。
    胸が苦しい思いをしているのはこちらです。
    今回話し合いをした後引いてみて様子をみるのも良いと思います。
    うちは引いたら引いたで気にしいなので効果ありました。
    今主人は結構メンタルやられて身体に不調が出てます👍
    私も申し訳ないなとは思いましたが顔に出ていたと言うよりホントいっぱいいっぱいでした。
    体重も4kg減りましたし。
    今回話し合いをした事で主人の事は分かりました。
    話し合いをしないよりした方が良いです。
    ダメなら引いてみて変わらないなら考えても良いと思います。
    たなりさサンの身体が危ないです。
    旦那サンはご飯が食べられない事知っているんですかね?
    スナックの姉チャンにニヤニヤしている場合じゃないですよ!
    どちらが失ったら怖い、寂しい、苦しいか今の旦那サンには分からない事だと思います。

    少しづつでも良いので何かつまんで食べて下さいね😊

    • 2月19日
  • たなりさ☆

    たなりさ☆


    嫌な思いをするのは嫁ばっかり。
    でも、大好きだから…
    離婚届も準備はしますが
    正直怖いです。

    旦那さん…陣痛中に女にライン?
    意味がわかりませんね。
    奥さんが目の前で苦しんでいるのに
    携帯なんか触る暇なんかなかったと思います。
    やはり男の人は自覚がないんでしょうかね。
    ラインは見ちゃいけないですね。
    私達には何にもいい事ないですから。
    でも、一度見てしまうと
    見ないのもとても不安ですね。
    すごく矛盾してますが…

    話し合いの後引いてみるのもありですね😊
    ありがとうございます。
    やってみます。
    今までは喧嘩はしたくない!
    と思って話し合いなどせずに
    自分の不満、ストレスだけを
    どこかに吐き出して
    どうにかやってきました。
    でも、今回のことで
    話し合いをしないと
    相手は変わらない。と思いました。
    少しずつ前進していけるといいです。

    ご飯のことは義母がどうしたん?
    少なくない?
    と気にしてくれたので
    旦那と話し合いをしてから
    あまりご飯が食べられない
    と伝えました。
    旦那には言ってないので知らないです。
    体育会系でご飯は
    必ずがっつり食べる私が
    ご飯食べれないなんて嘘だ。
    と思うでしょうね。
    ご心配ありがとうございます。
    合間で飴やチョコを少しずつ
    食べてるので大丈夫です✌️

    決戦までに体力つけれるよう頑張ります。

    • 2月20日
ゆってぃ

私もたなりさサンと同じで自分の思っている事をハッキリ言えないでいました。
ケンカは嫌いなのでやっぱり自分が我慢すれば良いんだなって。
ずっと耐えてましたが…話し合いをした事で主人は言わないと分からない人って分かりました。
でも心のどこかで考えてみてもくれないの?って思って過ごしてドンドン暗くなっていきました。
うちの場合義理父、母共に自分の事しか考えて居ない人達なので今でもなんで一緒に住まないといけないのかな?と常に思っています。
義理両親は味方になってくれそうですか?
あと旦那サンの携帯はいつも見れますか?
嫌ですが証拠は撮った方が良いと思います。
知らないって逃げられる可能性も有るので💦

好きな人と離婚をするのは嫌ですよ。
ですが相手次第だと思います。
私たちだけ良くしようと努力しても相手が分かってくれなきゃ意味無いですし。
女関係は特に止めて欲しいものです。
既婚者が仕事以外のメールは要らないのでね。
相手のスナックにも制裁を与えたい所ですよ。
既婚者に気にせず連絡取る女はなんで離婚したか分かる気がします。
今1番辛い時ですがもうひと踏ん張りです。

  • たなりさ☆

    たなりさ☆


    返事遅くなりました。
    昨日、話し合いをしました。
    とりあえずもう一回聞くけど
    隠してることはない?
    やましくないならラインを見せてと。
    飲みの後女の家まで送ってあげたり
    家まで果物や野菜を毎日のように
    持って行ってあげたり
    あいたいな。
    会いたかったら会いに行くでしょ。
    とラインを送っていたり。
    以前見たとき以上でした。
    怒りを通り越して笑っちゃいました。
    どれだけ私の気持ちを
    踏みにじったら気がすむのか…
    そのあと、
    思ってること全て言いました。
    旦那はほぼ黙ったままでした…
    今は何言っても
    信じてもらえないからと。
    旦那からは
    ごめんの一言もありませんでした。
    また、そこがムカつきます。
    話し合いをしたことで
    すごく気持ちが楽になりました。
    やはり面と向かって話すことは
    とても大事ですね。
    あと、念のためにラインのやりとりは
    全て私の携帯へ転送させました。
    連絡も一切取らない
    スナックにも行かないと
    約束してもらいました。

    気持ちはスッキリしても
    前みたいに仲良し夫婦に
    戻るには時間がかかりそうです。

    義母には話し合いをする前に
    ある程度話しをしました。
    義母は口出しはしないから。と
    言ってくれました。
    義父も浮気をしていたらしく
    辛い思いをしたみたいです。
    男の人ってわからないね。
    と言っていました。
    私の気持ちを
    わかってくれているようでした。

    • 2月21日
ゆってぃ

返事遅くなってすみません💦

話し合いお疲れさまでした。
大変でしたね、でもたなりさサンの気持ちはしっかり言えている様な気がしますよ😊
ただ旦那サンが今の状況をちゃんと把握してしっかりと謝罪して欲しい所でしたね💦
LINEでのやり取りも失礼ですが腹ただしいの一言。
嫁にも同じ様に接しているのかな?
完全に色ボケの状態だったのかも。
これ以上突っ込み続けると逆効果になるので旦那サンのこれからの態度、行動次第かと。
たなりさサンの受けた精神的なダメージは計り知れないものです。
以前のようには難しいです。
やはりフラッシュバッグするので。
そしてことある事に疑ってしまいなんにも無くてもネガティブになる事も有りますが仕方ありません。
ですが何より義理母サンが良い方で良かったです😊
同居で息子の素行を知って息子の味方になったらやるせなので💦

今は急には無理だと思いますが少し休息を取って下さい💦