※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ
子育て・グッズ

オムツについて質問です。夜寝ている間にオムツがふにょふにょすることは問題ありますか?経験者の意見を聞きたいです。

オムツについて!基本、メリーズのパンツを定期購入で使ってます。今月は、まだあまりそうだったので一時停止してたんですが足らず……お店行ったらGENKI?アンパンマンの絵のオムツが安かったのでひと袋だけ購入しました。このオムツ夜寝てる時おしっこが溜まったらすごくぶにょぶにょしてしまうんですけどあんまり良くないんですか??使っていた方ご意見お願いします。

コメント

いちむら

ウチの子おしっこすごいするみたいで、すぐオムツパンパンにしてるんですけど、メリーズやムーニー、パンパースに比べてマミーポコやゲンキ、トイザらスのウルトラは長時間には向かなかったです😣💦

• パウ

パウ

マミーポコも気になってました!安いのは、吸水性が悪いみたいですね😵
    終わったらメリーズに戻します!ありがとうございました!

• 2月18日

ゲンキは凄いぶよぶよなりますよね😭
うちもこの前初めて買ってみましたがそれが気になって前使ってた物に戻しました😣

• パウ

パウ

やはり、そうですよね!交換頻度が多くなって消費率が激しくなりました😵無くなったらメリーズに戻します!ありがとうございました!

• 2月18日
mi

試しに1回買ったことあります。
割と何回もおしっこもれたんでリピートしてないです。
他のは最長12時間って表記があるんですが、アンパンマンのは確かなかったような…
短時間用なんですかね。

• パウ

パウ

そこまで、見てなかったです😵ありがとぅございました~!

• 2月18日
あすか

ゲンキは最長12時間の記載ないですよね😧💦
安かったからうちも買ったことありますが何度が漏れたのでリピートしませんでした😫
マミーポコ、グーンがやすくて漏れたことないのでよくリピートします☺️