※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子のファーストシューズについて、福山市や尾道市で購入したいです。サイズを測ってもらえる場所を探しています。オススメの靴があればアドバイスをお願いします。

生後11ヶ月の男の子を育てています👦

まだ伝い歩き中で、一人歩きはできませんが、来月の誕生日にファーストシューズをプレゼントしようと思っています!
福山市、尾道市で購入した方はいらっしゃいますか??
出来ればサイズを測ってもらえる場所で買いたいのですが、どこだと良いのかわからなくて😑💦
靴のオススメなどありましたらアドバイス頂けたら嬉しいです☺️

コメント

りい

靴屋さんなら割とどこでも測ってくれるはずですが、私はシューズ愛ランドでお願いしましたよ☺
ちなみに息子はNBにしました🙂
同い年のいとこは、甲が高いらしく、asicsにしてました🤔

• se

se

コメントありがとうございます..!
    大体の靴屋さんは測ってくださるんですね..!知りませんでした😅✋
    シューズ愛ランドで購入出来るならとっても助かります😄
    NB格好いいし、大人のも履き心地が良くてとっても好きです!
    ファーストシューズで調べてると良くasics購入されてる方見ますね👀✨
    どんなの買ったら良いか迷ってたので良い案頂けて助かりました~!🙌
    ありがとうございます😌💓

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

福山駅前の天満屋の子供服売り場にある靴売り場で店員さんに測ってもらってアシックスのスクスクを買いました!その後は0.5cm刻みで常にメルカリでニューバランスの同じ色を買い続けてます(笑)

• se

se

コメントありがとうございます..!
    天満屋一階しか行ったことなくて、他の階は何があるかしらなかったのですが、子供靴もあるんですね😄
    アシックスのスクスクも買われてる方よく見かけます💓
    メルカリ等で節約するのもいいですよね!
    私もよく子供のもの買ったりしてます😆✋

• 2月20日
ゆず

上の方と同じ様に天満屋で測ってもらい購入しました!ニューバランスが良かったのですが、サイズが13cmからしかないみたいで息子は12.5cmだったのでアシックスのすくすくファーストにしました☺︎ 実際に履かせてみると本人も歩きやすそうで、男の子っぽいし気に入っています💗

• se

se

コメントありがとうございます!
    ゆずさんも天満屋でご購入されたんですね..!
    私もNBがかっこよくていいなぁ~と思っているんですが、結構アシックスも良いと聞くので、悩んでます🤔💨
    サイズ感もありますし、実際に見てみる方がいいですね!
    私も天満屋に行ってみようと思います😄💓

• 2月20日