※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん♡
ファッション・コスメ

乾燥・敏感肌です😌💦おそらく原因のほとんどが乾燥からきてるであろう『…

乾燥・敏感肌です😌💦おそらく原因のほとんどが乾燥からきてるであろう『シミ・シワ』もとても悩みです😅😖

同じような方、是非、オススメの💕
⭐スキンケア用品
⭐ファンデーション(下地~パウダーなど)
⭐チーク・アイシャドウ
⭐リップ・グロス

コスメに関してなんでもいいので価格なども加えて教えてください~😍💕

お願いしますっ😍

コメント

ゴルゴンゾーラ

乾燥寄りの敏感肌です。
洗顔後すぐにオイル数滴馴染ませて化粧水つけるとすごく潤います!
無印のホホバオイルは全身に使えるし安いしおススメです!

ファンデは下地不要のアディクションのザスキンケアファンデーション愛用中です。しっとりしてツヤ肌になります。4500円くらいです。
パウダーは10000円くらいで高いのですが…ミラノコレクションがしっとりして紫外線防止効果もあって今まで使った中では1番良かったです!

チークやアイシャドウはクリームやリリキッド系を使うと乾燥軽減されるかと思います。
コスメデコルテのクリームシャドウはしっとりしててカラーも豊富です。3000円くらいかな?
プチプラだとリンメルの単色シャドウも良かったです!800円くらいです。
チークはヴィセのクリームのやつ使ってます✨

私は驚くほど唇が弱いのですが、サンホワイト(純度が高いワセリン)を愛用してます✨下地にもいいですよ。

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

コメントありがとうございます😍

無印のオイルは使ったことないです!
    気になるので調べて見てみます😍

アディクションのファンデも、買ってみようかと思います❤️!
    ミラコレのパウダーは結婚当初まで使ってたんですが、子供が増えるにつれ、やはり自分にかかるお金から削るようになったので買ってないんですよ~…(笑)😭

チークなども参考にさせていただきますね💕✨ありがとうございました(*´ω`*)

• 2月18日
TACO☆

今の時期〜春は特に乾燥しますよね💦

スキンケア、アルビオンがすごく良くてオススメです😊✨私は年齢的にちょっとお高いラインを使ってますが、使った事ない方ならまずはエクサージュの乳液と化粧水が良いのかな?と思います✨1本5000円です💡アルビオンが勧めてるコットン使いだとたっぷり使わなきゃで減りが早いので、手で馴染ませて使ってますが😂笑
おかげで1本で3ヶ月はもつのでそこまで高くないかなと💡

同じくアルビオンのハーバルオイルゴールドも良い感じです💕乾燥肌とのことなので、スキンケアにオイルを使うと良いのかなと思います✨もぅ既にお使いでしたらすみません💦

ベース系は子ども生まれてからはガッツリとファンデーションは使わずにBBクリームとフェイスパウダーでベースは完了してます♫肌への負担感が違います😊

コスメはデコルテ大好きでちょこっとずつ揃えてます💄✨口紅が発色良くてツヤツヤ系なのでグロス要らずで良いですよ💕

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

コメントありがとうございます💕

アルビオンは結婚前に使ったことがあります😌確かに…コットンでつけてたので減り早かったです(笑)💦
    オイルが気になるのですが😍
    使い方は、化粧水の前にまず馴染ませる感じでしょうか?
    何のオイルだったかは記憶にもないのですが(おそらく安ものです💔)一度オイルが肌に合わず赤くかぶれ痒くなってしまって😭それ以来オイル系のものは避けてきたので🙈
    今回また試してみたいな、と思いました❤️

• 2月18日
  • TACO☆

TACO☆

アルビオン使った事あるんですね😊アンフィネスの乳液がリニューアルして使い心地ムッチリ濃厚な感じで気持ちいいですょ💕

オイルは、アルビオンだと化粧水より乳液が先なので、洗顔→美容液→乳液→オイル→化粧水って感じですね💡オイルも乳液もサンプルのパウチがあるので、肌に合うか試してみると良いかもですね😃💗

• 2月18日
  • ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

お返事が遅くなりすみません😭

今は見直しの為に色々トライアルセットを頼んで肌に合うものを探してるんですが😂❤️
    アルビオンもまた試してみようかなぁと思いました😳✨

オイルも早速使いますっ!😍

ありがとうございます😍❤️

• 2月20日