※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋やバースデイで売っているソックスシューズを使われている方いますか?使用感や重さについて教えてください。画像検索で見つからず、セールで迷っています。

西松屋とかバースデイに売っているソックスシューズ使われてる方いますか??ベビーフィートやアティパスのパクリって感じのやつです!!使用感とかどうですか?
画像を検索しても出てきませんでした😭セールで400円くらいになってたので迷ってます…。少し重いのかな?という気はしましたがどうでしょうか??

コメント

pipi

バースデイの使ってますが普通に使えますよ🌟可愛いですよ💕
脱げやすい気もしますが、普通の靴下も脱げる時は脱げるので!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!重くはないですか??
    6ヶ月ならまだ歩く前に靴下として履かれてる感じですか??

• 2月18日
  • pipi

pipi

普通の靴下よりは重いですが、そこまで気になりませんよ🌟
    赤ちゃんはわかりませんが💦脱ぎたがるとかなく、あまり変わらない感じです💡
    普通に靴下として全身コーディネートで履かせてますよ♪
    個人的に可愛くて好きなので🌟

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

ちなみにつま先から靴底がゴムみたいな素材でできてるやつですよね??

• 2月18日
  • pipi

pipi

はい♪小学校などの上履き?みたいな感じのが半分ついてる感じです💡

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    安いし明日買ってみようと思います!

• 2月18日