※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

みなさんは旦那さんがもし浮気したら、怒りの矛先は旦那さんに向かいますか?相手の女に向かいますか?

みなさんは旦那さんがもし浮気したら、怒りの矛先は旦那さんに向かいますか?相手の女に向かいますか?

コメント

める

どちらに対しても怒りはわかないです。

私なら断然、主人ですね!

鯉mama♡♡

どっちも!ましてや子供がいる状態だったら尚更ヒートアップ!

さみー

旦那にいきますかね💦
んーでも相手にも徹底的に攻撃したいタイプかもしれません😅

なつ。

元旦那の時はとりあえず旦那に話して、嘘ついてると確信したら女に向かいました!

ぱんだ

相手が旦那の事を既婚って知ってて近寄ってきたなら、相手に向かいますね!
でも、独身と嘘ついて近寄ったのが旦那だったら旦那に行きます💦

あゆか

わたしは女に向かいます(笑)

ママリ

旦那に浮気された事はないですが、元彼に浮気された時は女に向かいました(笑)
自分も女なので人の男に手を出す気持ちが分からなくて攻撃的になりました😅

全然知らない女なら旦那にムカつくけど、もし私の知り合いとかなら女にムカつく方が大きいかなーって思います😂

ママ

私の性格上女からですね!!
そのあとたんまり旦那を攻め続けると思います!

あーちゃん

旦那ですね!
家族を裏切ったということが許せません!
女がどんなに卑怯な手を使ったとしてもちゃんと家族を一番に考えられないなら無理です!

りんごちゃん

両方ですー!
相手の女が結婚してる事を知らなかったとかなら旦那だけを責めますが、知ってるなら両方からたんまり慰謝料請求します😤

ほこり

自分ですかね…

仕方ないです。

ゆいたんママ

どっちもですね!
両方からお金きっちりとります🤑🤑

ラララさん

若い頃は女の方に…ある程度年を取り家族として安定してきたときには、旦那に。
その時に初めて離婚だな。って思いました。

いつでも平常心

その二択なら
答えはないです
まずは自分ですかね
怒りというか反省
旦那や相手には怒りはないです