※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msiii
妊娠・出産

妊娠検査薬で判定線が出なかったが、吐き気の理由でやっただけ。妊娠していない可能性が高いかもしれない。

昨日の夜から気分が悪く嘔吐して、旦那に妊娠検査薬してみたらと言われやってみると時間になって見ると終了線も判定線もなく放置して1時間ちょっと置いておくと判定線のみくっきり線が出ていて、2本目をやったら終了線のみ出ていて判定線は出ずでした。これは妊娠していないと思ってよいのでしょうか?ちなみに生理は2月に入ってすぐ来たので遅れてるとかではなくただ吐き気があるからと言う
理由だけで旦那にやらされただけです。

コメント

moaning san

してないと思いますよ😦
来月の生理予定日まで気にしな
くて良いんじゃないですかね?

  • Msiii

    Msiii

    そうですよね!
    妊娠していたとしても
    悪阻早すぎるような気もするし
    ただの体調不良な気がします😂

    • 2月17日
  • moaning san

    moaning san

    お大事になさってくださいね😚

    • 2月17日