※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
子育て・グッズ

娘が1mの高さから落ちました。病院で検査を受けず、内出血が心配です。内出血の症状が急激に変化するか、徐々に変化するか心配です。

先程質問させていただいたものです😖💦

今日1mの高さからコンビニのタイルに娘を落としてしまいびっくりして忘れましたが頭からの落下ではなかったとおもいます。

その後病院に行き骨折や頭の損傷などはみられませんでしたが頭の中はCTじゃないとみれないですが被爆してしまうのでオススメはしないと言われやめて今日だけ様子みてと言われました💦

笑ったりよく動いたりよくおしゃべりなどしてますが内出血が心配です😭
内出血した場合すぐに様子が変化するのかだんだん様子が変化するのかどっちでしょうか😭😭😭

コメント

Pまま

経験はないですが一歳のとき他の病気で入院中にベビーベッドから転落し、直ぐにその病院の医師に見てもらったことがあります。落下直後大泣きし、口を切りましたが、すぐに泣き止み意識もはっきりしていたので様子を見ましょうと言われました。とても自分を責めました。
様子を見るとは、嘔吐したりぐったりしたり反応が薄くなったりだということでしたので母子入院を続けていたのもあり、一晩徹夜覚悟でずっと起きてみていました。
入院中であってもレントゲンすらしませんでした。その後は特に症状なく今も元気です。
ミルクの飲みやおしっこうんちなども記録しておくといいかなと思います。

• 風花🌸

風花🌸

そうだったのですね😭
    私も落としてしまった自分を責めてます😖
    今日1日怖いので寝ないつもりです😢
    しっかり異常ないか見ておこうと思います😭
    ありがとうございます💦

• 2月17日