※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama★
その他の疑問

愛媛県でマイホームを建てられた方でどちらの住宅メーカーさんで建てら…

愛媛県でマイホームを建てられた方で
どちらの住宅メーカーさんで建てられましたか?
ちなみに間取りと家族人数よかったら参考にしたいので教えてください。 

コメント

モイモイ

セキスイハイムで4LDKのおうち建てました。結婚と同時に建てたので、当時は夫婦2人でした✨

もみん

サンエルホームで建てました。
色々まわってみたけど、1番大事なローンの事から色々教えてくれて凄く助かりました。
だいたいハウスメーカー巡ると先に家のこだわりやどんなんが希望ですか?とかから話されるのですが、
サンエルホームさんだけは現実的なことから細かいとこまでお客様目線だと思いました。
ローンの借り入れも自分達ではなくサンエルホームさんが銀行に話してくれて、働く私達からしたらほんとたすかりました。
是非オススメします。
家族4人で4LDKです買った時は夫婦2人でした。
家と値段に満足出来る結果になりました。

ミレイ

積水ハウスで5LDK、現在3人と犬1匹です*ˊᵕˋ
結婚と同時にたてたので、将来何人子どもが出来るかわからない為、子供部屋はひろーく取って、後でしきれるようにしてます☆

ぱんだ

サンエルホームで建てました。私は最悪。友達には、勧めてません。

○ママ

建築工房小越で建てました👏
まず資金計画(ローン)の話をみっちり2時間具体的にしてもらい、信頼できたので建てました!北海道の家で使われる断熱材など使っていて家のどこにいても常に同じ温度で冬でも家では裸足です☺️押し売り一切なし!営業営業してなくてアットホームでオススメです!ぜひ見学会にいって温度を体感してください♪確か松山と今治に事務所があります!本当にオススメです!

• ○ママ

○ママ

家族3人4LDKです。ちなみに月7万すこしです!

• 2月18日
   さち

一条工務店で建てる予定です🎵
4LDKで、5人家族になる予定です👨‍👨‍👧
気密性が高く、外の音などほとんど聞こえませんよ☺️
新居浜と今治に展示場があります☺️