※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

3日前ぐらいに産婦人科で旦那の元カノとあったっぽいです。相手の女の子…

3日前ぐらいに産婦人科で旦那の元カノとあったっぽいです。

相手の女の子がこちらをみてニコニコしててそそくさしてましたし、(明らかに子どもをみてニコニコしてた訳じゃなく旦那をみてニヤニヤしてました)旦那も女を見てました。

車に戻ってから旦那に問い詰めましたが、知らない。
浮気でもないし元カノでもない。ほんとに知らない人だと…
そして今日旦那の友達が家にきて旦那が
旦那『A子、産婦人科であったから子供できたんやろ』
友達『A子懐かしい名前やなー』
と言うか会話が…wwww

いや、旦那に嘘つかれてて、なんかその時から旦那が気持ち悪くて仕方ないです。もうsexももちろんキスも手触れるのも嫌です。

子どもが産まれたら離婚するつもりです!
離婚の原因にこの話持っていっても離婚の原因としてとれますか?
よろしくお願いします

コメント

mm🌸

元カノにたまたま出会っただけで離婚するんですか?

主さんのためにその場は知らないと言ったのでは?

  • まなみ

    まなみ

    いえ、他にも離婚の理由はありますが
    原因の1つとして、とれるもんなんでしょうか、、?

    私の為だとしても…私のいる前で友達にいいますかね、、、、、

    • 2月17日
  • mm🌸

    mm🌸


    離婚の原因にはこれだけでは難しいと思います!
    知らないのと言ったこと自体を忘れてたとか、主さんがそこまで思うほど重大に旦那様が捉えてないだけじゃないんですかね?

    状況を見ていないのでなんとも言えませんが、浮気を疑われたりキツく問い詰められたらめんどくさくてその場しのぎで知らない!と言っただけにも思えます😣

    • 2月17日
  • まなみ

    まなみ

    他にも離婚の原因はありますが
    理由は多ければ多い方がしやすいと思いますので…一応これも1つとして挙げられるもんなんですかね、、?

    多分めんどくさくて知らん!って言ったんだと思います…が、元カノやで!って言ってくれたらその一言で終わるのになーって少し思っちゃいました笑

    • 2月17日
deleted user

元カノに会っただけで離婚されるんですね?

まぁ嘘をつかれてっていう理由で出来るとは思いますよ!

  • まなみ

    まなみ

    違います違います笑!!
    言葉足らずで申し訳ないです…!
    他にも離婚の理由は色々とあります。
    子育てに協力的では無かったり、言葉のDVであったり…

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがあるなら大丈夫でしよ✨
    あとは相手が納得してくれるかですね!

    • 2月17日
  • まなみ

    まなみ

    ありがとうございます!

    • 2月17日
deleted user

今回の事だけが理由で離婚ですか?

  • まなみ

    まなみ

    違います違います!
    言葉足らずですみません!

    • 2月17日
kmt

離婚したいのであれば、この話よりも、補足にあるような「他の色々な理由」のほうが重要なんじゃないかと思います。

  • まなみ

    まなみ

    他の理由+この事はとれますかね、、?
    理由は多ければ多い方がしやすいと思いますので、、

    • 2月17日
Hiko

このことを原因としてあげるのは、少し無理があるかと。下手したら、あらたんままさんが、慰謝料を請求される可能性があると思います。
離婚の意思が固いのであれば、他にも色々あるとのことですので、相手に責任があることを原因としてあげた方が良いと思います。
また、話し合いの際、相手、または、周りを納得させるための証拠も集めておいた方がいいと思います。

  • まなみ

    まなみ

    原因の1つにもならないですかね、、?
    DVされた時に写真撮ってるので一応その証拠だけはあります!

    • 2月17日
  • Hiko

    Hiko

    今回のことは原因の一つには、ならないと思います。
    DV....ひどいですね。
    きっと、あらたんままさんも、お子さんも怖い思いをされていると思います。お腹に子供もいるのに...
    DVだけで十分離婚原因になると思いますよ。証拠、大切に取っておいた方がいいです。
    あと、言葉のDVもあるとのことですので、録音や、日記までとは言いませんが、いつこんなことを言われた、されたなど、記録を取っておく方がいいと思います。
    また、離婚の話し合いの際は、親、友人など第三者を挟まれるといいと思います。普通の離婚ならその必要はないと思いますが、DV夫の場合、逆上されることもあると思うので...
    証拠も第三者が客観的に評価してくれると思いますよ。

    • 2月17日