※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなり
子育て・グッズ

お友達への引っ越しプレゼントについてアドバイスをお願いします。名入れやお揃いアイテムが良いか悩んでいます。かさばらないキーホルダーやタオルが考え中です。良かったプレゼントのアイデアを教えてください。

引っ越してしまうお友達へのプレゼント
仲良くしてもらっている4人兄弟のお友達がこの春引っ越してしまうので、何か記念にプレゼントしたいと思っています。うちは子供2人なのですが、みんなお揃いで名入れのものとかどうかなと思ったのですが、何かこれが良いなどアドバイスありますか?名入れはイマイチ…とかお揃いはやめた方が…など何でもアドバイスお願いします。引っ越しもあるので、あまりかさばらないものが良いかなとも思っています。今はキーホルダーやタオルかな…と考え中です。もらって嬉しかったものや微妙だったものを良かったら教えてください!

コメント

ちゃん★

私なら名入れタオルは嬉しいです!あと、4人兄弟とかんなりさんのお子様2人の集合写真を撮って、写真立てに入れてプレゼントするのはどうですか?♡

あい

お揃いで名入れのタオルは私も嬉しいです♪
キーホルダーよりも私だったらタオルが嬉しいです♪