※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
家族・旦那

以前から冗談でパパと叩き合いをして、「痛い!痛い!」と言ってみせると…

以前から冗談でパパと叩き合いをして、「痛い!痛い!」と言ってみせると、慌てて飛んできて痛がってる方を庇う息子です😂

すごく真剣に叩いてる方に怒りに行くので、その必死さが可愛くてよくやってしまっています。

そして昨日の夜リビングでくつろいでる旦那の顔が脂っぽいのが気になったので、ティッシュペーパーを1枚取って、顔に被せて手のひらで押さえるように取ってると、息子が泣きながらやってきて、私に怒ってました(笑)

いきなりで私もそんなつもりもなかったのでビックリしたんですが、いじめてるて思ったんですよね😂息子は必死なんだろうけど、あー面白い

コメント

てんとうむし

可愛いですね😍💕

私はシングルで実家住みなのですが、
私が痛がってると頭なでなでしにきたり
横になってたら手を差し伸べてくれるのに
じぃじやばぁばが痛がってるときは
『あっはっはっはー🤣』と
手を付けて笑ってます...笑
どこで覚えたんだろうと不思議なのと、
性格悪っ⚡て将来不安になります💦笑

  • マカロン

    マカロン

    きっとママが大好きで大事なんでしょうね😍可愛いです♥️
    じぃじやばぁばにも優しくしてあげて~(笑)でも面白い🤣

    • 2月17日
  • てんとうむし

    てんとうむし

    必死さが可愛いですよね❤️
    そしてだんだんちっちゃい彼氏を
    感じられて嬉しいです😍✨

    • 2月17日
deleted user

可愛いですよね😂
うちもよくあります(笑)
庇うというより、割り込んできてやめさせる感じですが😂💗
こっちは笑いながらやってるけど、喧嘩してると思っちゃうんですかね🤔
子供ってよく見てますよね☺️

  • マカロン

    マカロン

    そうです😍笑いながら叩いてるんですけどね~必死な顔が面白い🤣
    うちも庇うというより叩くのをやめさせる感じですね😆
    可愛いですよね~純粋で♥️

    • 2月17日