※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pe831
妊娠・出産

新婚生活中に妊娠した方いますか?遠距離恋愛からの結婚で、新婚生活を楽しみにしていた矢先に妊娠が発覚しました。2.3年は2人で過ごしたかったです。

ハネムーンベイビーを妊娠、または出産された方いますか?(^_^)

結婚式→ハネムーンも終わり、新婚生活だとワクワクしていた中、1ヶ月弱後に妊娠発覚しました。
付き合っていた頃は遠距離恋愛だったので、あと2.3年は2人で過ごしてみたかったな。なんて思ってます。

コメント

芋子

おめでとうございます(*^^*)♡
出来ちゃった婚の場合だと
ハネムーンも行けないまま
結婚になっちゃうので
ハネムーンで二人の時間過ごせたことは
すごく良いことだと思いますよ〜*\(^o^)/*
赤ちゃん出来ることもおめでたいことなのでタイミングだと思います!♡
良い家族になってくださいね♡

• pe831

pe831

ありがとうございます(^_^)
    やはり、タイミングですかね?
    子どもが大きくなったら、また主人と2人で旅行しようと思います。
    心温まるコメントありがとうございました☆

• 2月12日
みかん(๐•ω•๐)

わかります‼︎
私も結婚式、ハネムーンを終えてすぐに妊娠発覚しました>_<
授かったのはとても嬉しかったんですが、新婚生活をもう少し味わいたかったなーと内診思っています(´・_・`)

今は出産を終えて、育児でいっぱいいっぱいです(*_*)

• pe831

pe831

同じ気持ちです(^_^)
    結婚式、旅行の余韻に浸る間も無く悪阻に襲われ、年末の旅行は諦め…という目まぐるしい夏でした。笑
    来月からは子育てが待ってます。
    お互い、子育てが落ち着いたらまた旦那と2人っきりで外出出来たら良いですよね(^_^)

• 2月12日
のーとん

ハネムーンベビー妊娠中です。ただ私の場合は、入籍→挙式→ハネムーンの順で、全てに数ヶ月ずつ間隔があいているので、入籍からハネムーンまでは約1年間あいています。
もう少し2人でと思う気持ちもありましたが、今は赤ちゃんに会えるのが楽しみです♪

• pe831

pe831

とっても良いタイミングで授かったんですね(^_^)
    3人での生活も、もうすぐですね。
    これからどんどんお腹も大きくなると思うので、お互いマタニティライフ楽しみましょう♩

• 2月13日
あこ*

ハネムーンベビーではないですが、結婚して2ヶ月くらいで赤ちゃんできました!結婚式やら、新婚旅行どうする?とか話は出てたができておらず!笑。
2人の時間はあんまり無かったですが、神様が授けてくれた我が子と3人で毎日過ごしてます(*´ω`*)
大変なこともありますが、3人で居れることが、幸せです!
まだ、子どもが5ヶ月なので結婚式というわけにはいかないですが1歳2歳になる頃には結婚式できたらいいなと思ってます!

• pe831

pe831

お子様が産まれている方のコメント読んで、何だか安心しました(^_^)
    今は不安ばかりですが、3人で居れることが幸せと聞いて楽しみが増しました。
    素敵な結婚式を挙げて下さいね☆

• 2月13日
ぷーのちぃ

わかりますー>_<

って、うちは夫が早く欲しがったのですがなかなか出来ず、むしろ二人の時間がとれて丁度良かったかもと思ってた所ですから。

でも、ハネムーンベイビーなんて、素敵ですね♥
なるべくしてなった、という所でしょう(*´ェ`*)

授かり婚が多い中で、手順を踏んで進まれていらっしゃる方のこういったお話を聞くとホッとします…(*∩ω∩)
素敵なお話どうもありがとう♥

• pe831

pe831

やはり、2人にとってちょうど良いタイミングで授かるようになっているんですかね?(^_^)
    先週からは里帰り中で、1年も2人の時間が無かったのでちょっと寂しいです。笑
    プロフィール拝見しました!
    実は我が家も男の子希望でしたが、お腹の子は女の子でした(^_^)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう(^_^)

• 2月13日
m.ha

ハネムーンベイビー妊娠中です♡
お互い子どもが早く欲しいねと言いながらも順番はきちんとしようね!と言って
入籍〜ハネムーン(挙式)〜帰国後約1ヶ月妊娠発覚
でした( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ハネムーンベイビーにすごく憧れていたので嬉しいのとビックリ倍でしたが胎動を感じてきた今すごく幸せです♡

• pe831

pe831

幸せいっぱいですね(^_^)
    うちは予想外のハネムーンベイビーで…
    生理不順かと思い産婦人科受診して
    ええええー!!絶叫しました!笑
    もう来月には出産です。
    私も、不安よりも幸せを感じないといけませんね(^_^)

• 2月13日
@ajack

私は妊娠→入籍→結婚式でしたが、結婚式前に流産してしまい。とても悲しく辛かったですが、結婚式の楽しみや準備やらで気が紛れました!!

そしたら結婚式の2日後に妊娠発覚✨
ハネムーンを予定してましたが、中止しました!

本当にベビは授かりものだと思うし、タイミングを見て来てくれるのかなと思います。ちょうど身内が亡くなった直後でもあったので、バトンを渡してくれたのかなとも。。

ハハネムーンベイビーとは素敵ですね💞
出産頑張ってください💪🏾💪🏾

• pe831

pe831

まさに大切な大切な授かりものですね(^_^)
    初期は大事な時ですから、またお子様が少し大きくなってからご旅行されるのも楽しいでしょうね☆
    うちも妊娠発覚で年末の旅行を諦めましたが、家族3人での旅行も楽しいかな(^_^)と思ってます。
    はい、出産頑張ります!

• 2月13日
yuz-h

きっと素敵なハネムーンだったのですね♥

身も心も満たされて思わず
着床してしまったんでしょう(笑)

私もやっと2人の生活
これから結婚→ハネムーン♪
と思っていたら発覚しまして…(^-^;)
親からすればでき婚です(笑)

• pe831

pe831

あんなに泳いで日に焼けて、1日中ウォータースライダーで遊んでいたのに着床するとは…笑
    たくましい子になりそうです!

結婚が決まっていたなら、まさに良いタイミングで授かったんだと思いますよ(^_^)
    赤ちゃんも早くママとパパに会いたかったんでしょうね☆
    元気な赤ちゃん産んでください♩

• 2月13日
のーさ

私も1人目ハネムーンベイビーです!

入籍した日に挙式、次の日からハネムーンだったので、ほんとタイミング良く妊娠できて、人生順調だな〜と思いました!^o^

私は結婚式前に友達や姉が妊娠していて、うらやましくて気分が落ち込んだりしていたので、旦那は良かったと安心してくれました!

友人は結婚式後、半年くらい妊娠できず、まわりはみんなトントンと進むのに!と焦っていましし、2人の時間が暇だと言っていました。結婚式後ってあまりお金使えないからって言ってました〜

• pe831

pe831

トントンと物事が進むのは良いことかもしれないですね(^_^)
    授かりものですから、タイミングですよね☆
    遠距離恋愛からの結婚で、既に里帰りしているので、私も2人の時間がヒマだと言ってみたかったな〜笑

• 2月13日
うまうまモンキー

ハネムーンベイビーではありませんが。
私は6月に入籍&親族でお式、7月に友人を招待したお披露目パーティー、10月に新婚旅行でしたが…9月の時点妊娠発覚(゚o゚;;
すでに旅行手配済ませていたので、行く?キャンセル?
すごい悩んで主人と喧嘩になったりもしたけど…6wでメキシコ行っちゃいましたー。

先生にも看護師さんにも何かあっても自己責任だから進められないって言われたんですけどね。
まぁ、何事もなく産まれてきてくれました。

私は旅行中に少し悪阻とかあったので、旅行を2人で満喫出来たRo_pe831さんが羨ましいなぁー(^ー゜)
無事に産まれますように🍀✨

• pe831

pe831

わ〜!メキシコ良いですね(^_^)
    独身時代は旅行会社に勤めてたんですが、妊婦さんのご旅行多かったですよ!
    今2人目のお子様がお腹に居るんですね☆
    幸せいっぱい羨ましいです(^_^)

旅行は楽しかったんですが、翌月には凄まじい悪阻と戦いました。笑

• 2月13日
スズメちゃんのママ

わかります。ウチはハネムーンベイビーではないですが、結婚に向けての準備中に妊娠発覚→両親への挨拶→入籍でした。
ウチは妊娠中だったこともあり、結婚式も新婚旅行もなかったので、結婚式や新婚旅行に行けたRo-pe831さんが羨ましいです(>_<)
もう少しで赤ちゃんと会えますね。残りわずかな、夫婦二人の生活を楽しんで下さいね‼

• pe831

pe831

ありがとうございます(^_^)
    あれよあれよと進むと、なかなか出産の実感が湧かず…笑
    突然お腹に命が宿るって不思議な気持ちです。
    子育て中のお母様達を本当に尊敬してます!(^_^)

• 2月13日
バド

去年4月に入籍&同居→11月に結婚式→すぐハネムーンへ…
そして今ハネムーンベイビーがお腹にいます♪

プロポーズは一昨年4月なので、主人は早く赤ちゃんが欲しいと言っていましたが、式が終わってからね!と私がストップをかけていました^^;笑
本当に良いタイミングで来てくれて、嬉しい限りです!

どれだけ長年同居して結婚式したカップルでも、赤ちゃんが出来ると、もちろん嬉しいことなんだけど2人だけの時間はもう無くなっちゃうんだなぁ…としんみりすると聞きます!
私も、いつかしんみり思う時が来るのかもなぁ〜と、この投稿を見て思いました。

あと少しで赤ちゃんに会えるんですね♪
今のご主人との時間をゆっくり過ごされてくださいね(*^^*)

• pe831

pe831

わあ!新婚ホヤホヤなんですね(^_^)
    おめでとうございます☆

そうなんです/ _ ;
    悪阻で辛い頃はもうマイナスな事しか頭に浮かびませんでしたが、今は主人と2人の時間が無くなることが寂しいです。
    一緒にゆっくりカフェにも行けないなあ…なんてしんみりです。笑
    けど、3人の生活も意外と楽しいかもと思って、出産を待ちわびてます☆
    元気な赤ちゃん産んでください(^_^)

• 2月13日