※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
家族・旦那

不安で仕方ありません!旦那は結婚する前から出産後と比べてかなり態度が…

不安で仕方ありません!
旦那は結婚する前から出産後と比べて
かなり態度が変わり冷たくなりました。
浮気してるんじゃないかとか
遊んでるんじゃないかとか思い
不安や寂しさを少しでも減らしたいがために
旦那が寝てるときにたまにラインなどを
見ていました。
旦那には何回も私が思ってることを
伝えてるんですがなかなか変わりません。
そして、最近ラインの通知が見えないように
設定されていたりパスワードまで変えていました。
これは、何か隠し事されてるんでしょうか。
あまり聞きすぎるのも嫌がられると思うので
どうしたらいいかわかりません。

コメント

deleted user

LINE見ているのがバレたから
設定もパスも変えたのかもですね🤔
やましい事がないのに見られていたら
私も変えちゃうかもです😢
前科ありとかなのですか??

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    はっきりしたのはないですけど
    微妙そうなのはありました!

    • 2月17日