※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

らくらくメルカリ便などでネコポスを利用する時、ファミマやセブンイレ…

らくらくメルカリ便などでネコポスを利用する時、ファミマやセブンイレブンのレジでサイズ測ってくれますか?🤔🤔最終的にはヤマトで測って確定なのは知ってるのですが……
あと仮にサイズオーバーのものをレジの人が受付けてくれた場合って、ヤマトで測られたあとに返送されてくるんですか?

コメント

yuri

測ってくれるところと
測ってくれないところがあります。
ヤマトで測られた後に返送されてくるので
返送されてきた場合メルカリ便使えなくなります…
なのでちゃんと測ってから行った方が良いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返送されてくると使えなくなるのですね😱それは怖いです😱
    自宅でしっかり測ってから行きます!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 2月17日

私が持っていく所は毎回測ってくれました。
コンビニにも専用の計りあるので、お願いすればどこでも測ってくれると思いますよ🙆
一度大きさギリギリの時、伝票発行する前にお願いしたことありますが、それでも測ってもらえました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計測のやつは置いてあるんですね!測ってくれない雰囲気の時は自分から声掛けてみます😂!
    ちなみに宅急便だとコンビニの時点で測ってくれるか、ご存じですか?🤔🤔ネコポスと同じ感じですかね?

• 2月17日

退会ユーザー

普通の宅急便は利用したことないですが、多分測ってくれると思います。

• 2月17日