※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグミ
ココロ・悩み

旦那が浮気していて、信じられなくなりました。子供たちの前では泣けないけど、明日からどう接していいか悩んでいます。

旦那が浮気してました。相手の女も既婚者子持ち。もう旦那を信じられなくなりました。信じてた私が馬鹿だった。泣きたい気持ち沢山だけど子供たちの前では泣けない。あしたから旦那とどう接しよう。

コメント

み

離婚はするつもりはないんですね?🤔
再構築をお互い望むならそれなりの罰を与えるのもいいですが。
フラッシュバックしたり信用出来ない男と一緒に住めるのかとかいろいろ不安だらけですよね😭

• メグミ

メグミ

先程も旦那と話合い旦那は私への好きかどうかは分からないと。話合いの結果、子供がまだ一番下で5ヶ月になったばかりで離婚は避ける事に。

• 2月17日
🍋

大丈夫ですか?
辛いですよね、お話なら聞きますので無理せず発散してください😔

• メグミ

メグミ

結構辛いです。今回は子供たちの事を考え離婚は避ける事になりました。

• 2月17日
ちる

お気持ちとてもよくわかります。
私も一年ちょっと前に既婚子持ち女とW不倫発覚しました。
どんな内容の浮気だったのか(期間とかどこまでの関係だったか)など、キチンと話した方がいいです。
私はデートしてる現場捕まえたので相手の旦那も呼び出してキッチリ話しました。
相手の旦那さんには話したんですか?

• メグミ

メグミ

浮気しているところを相手の旦那さんに見られてバレたと言っていました。
    私は今日まで何も知らず、朝旦那が帰ってきて話あると言われるまで何のことだかさっぱりでした。
    その後に、ごめん。浮気してました。と旦那から。かなりショックでした。

• 2月17日
  • ちる

ちる

そうだったんですね…
    相手が最初にバレたパターンて晴天の霹靂ですよね…
    どれくらいの関係だったんですか?
    相手は離婚とか慰謝料とか言ってきてるんですか?

• 2月17日
  • メグミ

メグミ

昨年の12月から今日までだそうです。その間私はセッセと家事育児していたのに。なんだったんだという気持ちです。
    慰謝料の話は言われて無いです。ただ、私の電話番号と今住んでる住所を教えたと言ってました。

• 2月17日
  • ちる

ちる

それでは相手方とは直接話しはしてないんですね。
    でも、電話番号など聞かれたとゆう事は電話はくる可能性高いですね。
    どこまでの関係か聞きましたか?
    旦那さんは相手の旦那さんから何も言われて無いんですかね?

• 2月17日
  • ちる

ちる

4人もお子さんいて、まだ一番下が5ヶ月なんて、大変な時にその気持ちとても分かりますよ。
    私は発覚当時上の子5歳、下の子妊娠8ヶ月でしたから。
    しかも浮気期間一年と長く、下の子は旦那が浮気してるときにできた子供です。
    もう発狂しましたよ。

• 2月17日
  • メグミ

メグミ

電話は来る可能性たかいですね。
    頭の中が真っ白で何処までの関係なのか聞いてないです。というか、聞いたら精神状態おかしくなりそうで。相手の旦那さんからは、もう会わない連絡も取り合わないと約束したみたいです。同じ市に住んでるので何処かでバッタリ会いそうですが…

• 2月17日
  • メグミ

メグミ

ちるさんも大変な思いしているのに、相談にのっていただきありがとうございます

• 2月17日
  • ちる

ちる

私もそうでしたが、後々あの時は?
    これは?と疑問が出たときに旦那さんが答えてくれるとも限らない(うちの旦那は最初こそ答えましたが、あとはダンマリでした)ので、旦那さんが答えてる間に酷ですが聞きたいことは聞いておいた方がいいです。

お子さんがいて、しかもw不倫での再構築ってほんとにつらいです。
    私も何度も離婚の方が楽って未だに思ってます。
    どうか自分を大切にして頑張って下さい。
    愚痴りたくなったら聞きますからいつでも連絡して下さいね!

• 2月18日
  • メグミ

メグミ

ありがとうございます。ちるさんのコメントを読んで涙が出てきました。本当にあたたかいコメントありがとうございます。

聞けることは聞いておいた方が良いですね。顔見るのも辛いですが、子供達の為に何とか頑張ってみます。

• 2月18日
  • ちる

ちる

痛いほど気持ち分かりますもん。
    そして、これからメグミさんが再構築をしながら思い悩む事も分かるんです。
    私も辿っている道ですから…
    私もこちらでたくさん励ましてもらいました。

旦那さんの顔見るのも存在自体も嫌だと思いますが、これからの為にキッチリ締めるのは今しか出来ません!
    頑張ってください。
    心から応援しています。

• 2月18日