※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

脱デブ宣言!←どうした突然細身のダウンコート買った!少し肩と胸がきつい…

脱デブ宣言!!!!!←どうした突然

細身のダウンコート買った!
少し肩と胸がきつい…( ´・ω・`)
油断するとパツパツになりそうだから
これがキレイに着られる体型を維持するんだぁぁぁ!!

「着られないから(゚⊿゚)イラネ」
「きついからワンサイズ上のラクなUNIQLOにすっぺ」

にならないよう、少しだけ高いのを買ったんだぁぁぁぁ!!!←モンクレールとかのとびきり高いのは手が出ない…。

これなら安易に買い換えなんて出来ないはず…

うおおおお!!!
下っ腹にばかり気を取られていたけど
肩周りとか背中、やっべっぞー!!!

(ง •̀_•́)-o)`з΄)
(∩`ω´)⊃))≡≡【贅肉】

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちはー
私ちょっと違いますが
最近ネットで服よく買ってて
セーターとかだったからか、
結構サイズが良い感じのが続いてて、
調子乗ってガウチョみたいなパンツかったら
なかなかパツパツで😭
返品できないし
(そもそもそんなに高くないから返品までするようなもんじゃない)
メルカリやってないし、こりゃ痩せろってことかい??ってちょうどおもったとこです。
が、そういいながら
さっきマクドの三角チョコパイたべたダメな奴っスー
∩^ω^∩

• ぴよまめ

ぴよまめ

タコしゃん♡
    わかります!!!
    わたしも買いに行く時間なくてネットでポチッとすることが多いんですが、ボトムスはことごとく失敗続きです(꒪д꒪II
    なんというか…
    「自分はまだ△サイズ!!」なんて調子こいて妊娠前でもちょっとキツめの△サイズ買ってみるんですが、結局パツパツ、無理しても履けない。
    そして「あーここのショップは小さめの作りなんだね、そっかそっか〜なるへそ〜」とか意味のわからない納得をしていました←

このつぶやきを買い物帰りの電車でポチポチして、電車降りてクレープ買って帰りました←

あの宣言は一体…(.ᇂ_ᇂ:

• 2月17日
荘川

そう、腹ばかりに目がいくけど……
いつの間にか、腕や背肉、ついてるんですよねええぇぇぇ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

• ぴよまめ

ぴよまめ

あれま、荘さま!おひさしぶりでねぇっすか〜←東北弁

そうなんですよね…
    背中って何気に見られるし、背中で年齢感じるし、なのに肉はちっとも取れない(><)
    ミートテック3枚くらい重ね着しているかなぁ…( ´・ω・`)

• 2月17日
かずき

お腹パツパツでこれ以上太れない私です😂
スーツも入ると思ったら、腕がピチピチ。抱っこ筋が贅肉となり、ボリュームが増強されました🤣
お財布の為にも、痩せないと🤣🤣🤣

• ぴよまめ

ぴよまめ

抱っこ筋肉、贅肉になりつつあります(꒪д꒪II
    そしてフォーマルスーツなんて怖くて手に取っていません…入るわけがない…マタニティ時代のフォーマルスーツすら怪しい←!!!

痩せれば入る服はあるんです💦ほんっとに!!!!
    痩せたいけど忙しいことを言い訳にしてしまい、このザマ。久々に会った上司(女性)に「あれ?ふたりめ??」と言われ
    「いいえ、ただのデブです」と答えた自分が悲しかったです(笑)

• 2月17日