※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トミカ集めようと思っているのですがトミカの安売りってありますか?⭐️トイザらスや電気屋さんでやってますか?

トミカ集めようと思っているのですが
トミカの安売りってありますか?⭐️

トイザらスや電気屋さんでやってますか?

コメント

しゅん

ちょっと違うかもしれませんが、うちの地域では一条工務店に行くと無料でもらえますよ。
それで結構あつまりました😅
あとは住宅展示場でたまにトミカ釣りとかイベントやってますのでそれに出向くとか?

普通の車の安売りはあまりしてません。
カーズ3が始まるくらいにカーズ2のトミカが安くなってたことはありますが…

私の近所ではエディオンが1番安いです。

• ままり

ままり

住宅展示場でトミカのイベントしてたりするんですね✨!

この前カーズが安くなって売っているのを見て、普通の車も安い時があるのかと思ってました😅あんまりないんですね😂

エディオンとか電気屋さん巡って値段調べてみます!ありがとうございます!!

• 2月17日
ままり

たまにトイザらスとかで限定品とかはワゴン売りで安くなってます!普通のものはあまり安売りしないですが、トイザらスでまとめ買いしたら安くなるときとかあったかと😊
あと店によって全然値段違ったりします←買ったことないのでどこが安いのかわからないのですが💦

• ままり

ままり

限定品は値下げありなんですね😆
    まとめ買いで安く買えたらラッキーですね⭐️!
    トイザらスチェックしてみます!
    ありがとうございます!!

• 2月17日