※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

検査薬が2週間前から陽性で、病院でも胎嚢が確認できず。化学流産かどうか心配です。

はじめまして。2週間前から検査薬陽性でてるのですが
すぐに反応あるのですがうっすらで濃くならず、、
昨日病院行ったのですが胎嚢確認できず、、生理予定日から1w経ってます。検査薬もしたけど病院でも薄くて。
先生には出来てるとしたら2週間前ぐらいやと思う
って言われたのですが心当たりもないし、、
これは化学流産ってことですかね?

コメント

り

化学流産かもしれません。私は化学流産7回してます。私の時もすぐに反応したけどめちゃくちゃ薄くて、毎日のように検査薬使いましたが薄いまま、濃くなりませんでした。三日後に出血しはじめたり、一週間後位に出血始まったりと毎回バラバラでした。

• momo

momo

わたしも化学流産したことあるのですがその時は今回より薄い→陰性→生理みたいな感じだったので前回と違い混乱してます。
    生理予定日一週間前から陽性で続けてるし薄くなっていかないし、、化学流産であるのなら早く生理きてリセットしたいです。

• 2月17日
nao

心当たりないなら、流産もしてないのでは?🤔🤔
何でしょうね💦

• momo

momo

私もそう思い受診したのですが胎嚢確認できず、とりあえず1w後にきてって言われたのですが😢
    できてるなら2週間前ぐらいの性行為って言われても心当たりないし、排卵日がずれてるわけでもないなと思って😢でも薄いけどすぐに検査薬反応あるしで、、😢😢

• 2月17日
  • nao

nao

私も化学流産したことあります。
    その時は大量出血し、病院で調べてもらったところ受精はしたけどうまく着床しなかったみたいで胎嚢確認はできませんでしたが、病院でも陽性反応でした。
    でも体外受精の可能性もあるからって一ヶ月後に再度受診するように言われました💦
    妊娠希望ですか?
    一週間後にちゃんと分かると良いですね!

• 2月17日