※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊活

排卵時期に左側卵巣痛み、右側も痛む。生理予定日前の体の変化や妊活の悩み。妊娠超初期の体験について相談ありますか?

妊娠超初期 体験談聞きたいです!

11月の排卵時期に左側卵巣(?)に激しい痛みで寝れず😭
それからは排卵痛は何もなく、今月の2月は右側がチクチク痛む···
左右左右で排卵してるとしたら これは···!と思い、その日は激しい痛みではなかったので旦那と仲良し頑張りました👊

1月23日~1月28日→生理
1月30日と 2月3日5日10日→仲良し
2月5日に排卵痛?
2月18日(明日)生理予定日

2月11日からの徐々に変化があり
・滅多に自ら食べないお肉を焼いて食べる(タンパク質が欲しい)
・無性に食べたい(無意識だとかなり食べちゃいます😅)
・食べ過ぎてから喉が詰まって違和感(ただの食べ過ぎだと思います😂)
・喉がすぐ渇く
・トイレの回数多い
・眠たいのに寝れない(いつもより寝つき悪いのと夜中に何回も起きちゃう)
・性欲なくなった(些細な事で旦那にプチイライラだからかも💦)
・お腹のクビレ辺り?両サイドらへんが乾燥して痒い(ちょっとだけ湿疹)
・2月13日に左側子宮?ほんの一瞬だけ激痛で その後1日中ちょっと子宮が重かった😅

ラルーンでは明日生理予定日!
妊活を11月からはじめて、前回のリセットが生理予定日の三日後だったので ちょっと落ち込み😅
生理予定日だけ記録して見てると、3日4日の違いはあるみたいなので 今回は冷静に待ちます😂

基礎体温は測っておらず、毎月の生理日記録&何かあったらメモするだけでとりあえず様子をみています!

ソワソワで ストレスなだけで考えすぎなのかも~💦
皆様は妊娠超初期どうでしたか?🤗

コメント

ナマケモノになりたい

あまり期待しない方がいいですよ😔
私もリセットが来る度に萎えてましたから笑

超初期症状では無いのですが
海外の排卵検査薬使ってみてはどーですか? 入ってる量も結構あるし値段も安いですよ!

私の場合ですが海外の排卵検査薬を生理の時以外に毎日使って、排卵日予定の前日の日に検査薬使ったら線が物凄く濃くなったので、次の日か2日後ぐらいに排卵するかな?と思って旦那と仲良ししたら1発で妊娠しましたよ!

海外のだと排卵検査薬と早期妊娠検査薬がセットになってるのがあるのでおすすめです🙌🏻

• rina

rina

期待し過ぎない方が良いですよね💦
    分かっていても検索ばっかりしてしまいます😝
    海外の排卵検査薬なんてあるんですね😳しかも早期妊娠検査薬つき✨
    しばらくしてもリセット続くようでしたら、試してみたいと思います🙌
    素敵な情報ありがとうございます😊

• 2月19日
ナガ

私の場合はおりものシートでおさまるくらいの出血くらいでした
なので生理だとおもってました
あとは変わらずでしたよ

• rina

rina

あまり普段の生理と変わらない人もいるみたいですよね😳
    ついついちょっとした事で、妊娠超初期かな?と期待しちゃってて😅
    もう少し落ち着いて様子を見たいと思います👌
    お返事ありがとうございました🤗

• 2月19日