※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

浮気を疑ってます。今日旦那が職場の飲み会にいきました。もちろん帰っ…

浮気を疑ってます。

今日旦那が職場の飲み会にいきました。
もちろん帰ってくる予定で。
しかし飲み会中に電話がかかってきて
「ごめん。今日後輩の家に泊まってくる。」
とのことでした。
わたしは今臨月なので臨月の嫁がいるのに…っというのももちろんありますが
なんで急に泊まるということになったのか?

電話がかかってきた時間はまだ電車も動いています。
帰ってこようと思ったら全然帰ってこれる時間です。

電話でなんで泊まってくるのか問い詰めたら
「いろいろあって…」と返事がありました。
その後もわたしは臨月で不安なのにそれでも泊まるのか確認したら
なんだか迷ってるような感じでした。
女の勘で
浮気か合コンかなと思いました。

前に旦那に嘘をつかれたことがあり信用してません。
前に嘘つかれた時はわたしはブチギレして旦那は号泣してました。
でも嘘つく人は直らないとわたしは思っています。

こういう時ってやっぱ女の勘あたりますか?

コメント

ちぃちmam

うちの旦那もかなりの嘘つきで信用なんてありません。
私はそれを本人に伝えてます。疑わしいことがある時は「以前の嘘があるから、こういう時も嘘ついてるんじゃないかって疑ってしまう。」って。
言いすぎたらダメなんでしょうけど、私は言わなきゃ気が済まない性格で…😅
私だったら、向こうから今回の話を切り出してくるまで口きかないです💦

  • ゆな

    ゆな

    すごいわかります!
    わたしも前に嘘をつかれて説教した時に「もう信じれない」と話しました。
    同じく言わなきゃ気が済まないタイプです!
    嘘はほんときらいです。
    嘘つくくらいなら正直に過ちを話してくれた方がどんだけいいか😂

    • 2月17日
  • ちぃちmam

    ちぃちmam

    嘘つく人は、嘘に嘘を重ねてしまうんですよね😣
    しかもだいたいがくだらない嘘からはじまってる…
    正直に言ってほしいって旦那に伝えたら、責められる・怒られるのが怖くて言えないって言ってたんですけど、
    正直に言ってくれた時の怒り方と、後から嘘がバレた時の怒り方じゃ全然違うのわかってないですよね😅💦
    どうやったら治るのか…悩みの種ですね😩

    • 2月17日
ぶーごん

私は勘鋭い方なので
基本だいたい当たってます😂
ほんとこのスペックは
いらないですよね(笑)
疲れます😂
私は聞かないと気が済まないので
どうしたのか聞きますね!
話の内容によっては
色々対策考えます☺️