※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
子育て・グッズ

バウンサーはもう使用しておらず、今後使用するかどうかは未定です。使用時期が終わったと考えても良いでしょう。テーブルなどはつかないタイプです。

バウンサーについてなのですが、いつまで使いましたか?
うちではお下がりの貰い物で、西松屋にあるベビーカーのような傘と、お人形が三体ゆらゆらしている感じの物を使用していましたが、最近は寝かせるのは床ですし、起きている時も動くので床ないしバンボなど椅子に座ってもらう感じになってきました。

今では全く使用していないのですが、これから使うときは来るのでしょうか?
もう使用する時期は終わったということで良いのでしょうか?
ちなみに、テーブルなどはつかないやつです(>_<)

コメント

橘♡

友達が寝返りうつようになったら使えなかったって言ってました

• uua

uua

あら、、、やはりそうなんですね!
    ご回答ありがとうございます(*^_^*)

• 2月12日
Yu-Ta

うちの子は一歳頃まで使いました💡
もともと、お風呂に入るときに、私が身体を洗っている間などに脱衣場で待たせておく用途で使っていましたは🛀
自分で脱走できるようになっちゃったので使わなくなりましたね😄💧

• uua

uua

ご回答ありがとうございます!
    お風呂ではうちは使用しなさそうです(*^_^*)!確かに、段々と脱走も考えていくと、使わなくなりますね(>_<)💦転げ落ちても可哀想ですし、、、。
    参考になります!

• 2月12日
シングル5児母ちゃん(27)

同じのを1人目の時に買いましたけどすぐ使わなくなり売っちゃいました^^;寝返りなどするようになったらもお使えないと思います…本当ねんね期だけしか使用できませんでした!!

• uua

uua

今や物置のようになっていて、ゴロゴロ転がり始めた今では邪魔でしかなく、、、(笑)
    売ってしまうのもひとつですね!
    もともと貰い物なので、それも良いかもしれません(*^_^*)旦那と相談してみます!
    ご回答ありがとうございます!

• 2月12日