※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまき
お出かけ

もし子供を預けて1人で平日1日自由にしておいでと言われたら、皆さん…

もし子供を預けて1人で平日1日自由にしておいでと言われたら、皆さん何をしますか?

カテ違いならすみません。
もうすぐ私が誕生日で、有難いことに、主人が子供みてるから、と言ってくれました。

改めて考えると何をしようか悩んでいます。

今の所思い浮かんだのは、
愛知県民なので名古屋駅周辺でウインドウショッピング、映画、岩盤浴、エステ、マッサージ、、
でもこれと言って決め手がありません。
他にプレゼントは貰ってるので、当日の費用は自分持ちです。

皆さんなら何をしますか?
いいアイディアがあれば教えてください。

コメント

エイヤ

私はエステが好きです〜
痩身エステに行きたい!!!

  • たまき

    たまき

    ありがとうございます。
    エステいいですよねー!お手入れ全くしてないから全身乾燥してるし、リンパ滞ってるし。
    あとは費用面がどうしようかなと😂

    • 2月16日
deleted user

一人でドライブして
食べたい物を食べに行く
(ラーメンとか子どもがいるとゆっくり食べられない物を食べる等)

一人でカラオケ
もしくは友達とカラオケ

カフェでゆったり



まぁ一番したいのは
家でずーっと寝る(笑)

  • たまき

    たまき

    最後に激しく同意です笑
    あとは子供といけないところ、ゆっくりすることですよねー。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    • 2月17日
みょうが

美容室や岩盤浴、マッサージはしたいです😍

  • たまき

    たまき

    月曜予定なので美容院対象外なんです😅
    岩盤浴、マッサージも中々行けないからゆっくりしたいですよねー❤️
    参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    • 2月17日
ガラピコプ〜

今みたい映画たくさんあるので私なら迷わず映画いきます🙋‍♀️❤️
からの美容院☆☆まだ時間あればふら〜っとウィンドウショッピングですかね❤️
楽しい一日になりますように✨

  • たまき

    たまき

    それが映画今はこれといったのがなくて😂強いていうならボヘミアンラプソディー、、でもここまで来たらDVD待ってもいいかなと思い😂😂
    参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    • 2月17日
阿寒湖

予算があるなら日帰り旅行いっちゃいますが(下呂温泉とか京都とか)、
予算少なめならウィンドウショッピングや映画ですね😃

あとはスーパー銭湯で1日のーんびりしたいです!
最近オープンしたRAKU SPA GARDEN 名古屋とか、おしゃれだし低予算で1日だらだら出来そうなのでいってみたいです✨

  • たまき

    たまき

    日帰り旅行いいですねーでも急遽で予算ないので難しそうです(^^)
    スーパー銭湯でゆっくりもできないですもんね!初めて聞いたので調べてみます(^^)

    • 2月17日
すず

私は温泉と、ショッピングに行きたいです🤩

  • たまき

    たまき

    子供と行くとゆっくり見れないですもんね!
    ありがとうございます(^^)

    • 2月17日
ぽこ

ウインドウショッピングしても結局気付けば子供服見てしまって、ショッピングモールにあるベビーカー見たら子供の事思い出して…。
なので私ならエステかマッサージ行きたいです!子供を思い出さない場所にしたいです笑😂

  • たまき

    たまき

    たしかに!!!笑
    エステかマッサージ行こうかな…笑

    • 2月17日
deleted user

ステキなご主人ですね☺️💕
私なら映画行って、オシャレなカフェ(普段子連れで行けないような)でランチして、ウィンドウショッピングしたいです😊🙌

前に産後初めて映画に行けたとき、観てる間1ミリも家族の事を思い出さずに、すごくリフレッシュできたので笑
ステキな1日になりますように☺️✨

  • たまき

    たまき

    ありがとうございます!主人にもとても感謝です(^^)
    映画の中の非日常がいいですよね!参考にさせていただきます!

    • 2月17日
えまり

温泉とビュッフェに行きたいです!

  • たまき

    たまき

    ビュッフェ!いいですねー!
    ホテルデザートブュッフェとか見てみようかな(^^)

    • 2月17日
たんたん

先々週、ひとりでネットカフェに10時間こもりました!笑

  • たまき

    たまき

    10時間!笑 ゆっくりできて幸せですねー(^^)

    • 2月17日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ホテルのランチをゆっくり食べて、午後からはショッピングですかね✨
3時頃にまたカフェでお茶してゆっくりしたいです🙌
後は私も家で寝れるだけ寝たいですが⋯😂

それにしてもめちゃ素敵な旦那さんで羨ましいです💕💕
うちの旦那は一言も自由にしておいでとか言われたことないです😅

  • たまき

    たまき

    その自由な感じのプランがいいですよねー♡
    普段は完全ワンオペですけどね😅主人にもとても感謝です(^^)
    参考にさせていただきますね♡ありがとうございました!

    • 2月17日
みい

美容院行ったり、デパートショッピングやランチですかね❗️
で帰ってきてから家でもまったり〜したいので、旦那に子供連れてどっか出かけてもらうかな笑笑

  • たまき

    たまき

    返信遅くなりました💦
    帰ってきてからもまったりできたら最高ですね笑笑

    • 2月19日
hiro

肩が凝ってるのでリラクゼーションとか行きたいです。

  • たまき

    たまき

    返信遅くなりました💦
    抱っことかしてるとどうしても肩こりますよねー。

    • 2月19日
HDM🌻

うちならネイルかな??

  • たまき

    たまき

    ネイルできたら気分あがりますね(^^)

    • 2月19日
ママリ

うらやましいです♡
私ならマッサージして、子連れで行きにくいおしゃれなカフェ巡りしたいです!

  • たまき

    たまき

    やっぱりマッサージは必要ですよね!オシャレなカフェとか、行列並ぶような人気カフェ行けたらいいですよねー(^^)

    • 2月19日