※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

今年の7月に結婚式を控えています!ブライダルエステに行かれた方、式ま…

今年の7月に結婚式を控えています!
ブライダルエステに行かれた方、式までの間に何回行かれましたか?違いはありましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4回行って約10万。
正直変化はなかったです😭
違いが出るぐらいまでするなら、やはりもっと通う=お金をかける だなーと思いました💦

• すー

すー

そうだったんですね😱行くか行かないか悩みます…ありがとうございます!

• 2月17日
kana

私は10回のコースで行きました!
腕と背中が気になったので、そこを中心に痩せるようにしてもらうのと、最後の方は肌が綺麗になるようにパックをしたりしてもらいました😊

体重はそこまで変わりませんでしたが、腕は細くなり、背中の肉もドレスを着た時に気にならなくなりました!
私は行って満足しました✨
値段は高かったですが、せっかくの結婚式なので行けてよかったです🎵

• すー

すー

そうだったんですね!私も二の腕と背中が気になって気になって😂
    少しは違いますかね☺️旦那も行っておいでと言ってくれているので行こうか悩みます😂ありがとうございます!

• 2月17日
ゆぅ

4回で約10万でした!
自分ではあまり変化は分からなかったのですが、
友人達からはめちゃくちゃ肌綺麗!って
褒めてもらえましたよ(^^)

結婚式楽しみですね☺️💓

• すー

すー

そうだったんですね!☺️
    やっぱり自分では分からなくても周りから見たら分かるものなんですね!😳
    行こうか悩んでいたのですがせっかくだし行こうかと思います☺️
    息子が1歳の日に結婚式を挙げるので本当に楽しみです😂💕

• 2月17日
ねェ

去年7月に式あげました🙌
3月に体験を1回目、式の2週間前くらいに2回目、上半身メインで受けました
目に見えて大きく変化はなかったですけど
育児で肩周りの筋肉が張っていたり
鎖骨周辺のむくみもマッサージする事で
スッキリしたような感じで
かなり楽になりました😌
痩せ見えする為というより、
育児疲れの慰労として行きました笑

• すー

すー

ありがとうございます!もしかして直前コースみたいなものですか?😳
    私も行こうか悩んでいたのですが行ってみようかと思います☺️
    確かに日頃の疲れを癒したいですよね😭😭私もそうします😭

• 2月17日