※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
子育て・グッズ

もうすぐひな祭りですね。皆様は、どんな風に過ごしますか?宗教的な問題…

もうすぐひな祭りですね。
皆様は、どんな風に過ごしますか?

宗教的な問題ってひな祭りには関係ありますか?
うちの夫は、無関心です。

初節句は、実家に帰ってお祝いしました。
1歳の時も3月3日前後は実家に帰っていました。
特にお祝いという感じの事はしませんでしたが、写真を撮りに行きました。
今回は、自宅にいるのですが、何かしたいと思っています。
お祝い膳や会食まではしなくても、これくらいはやるよー!って方いましたら、
1歳後半以上のママさんよろしくお願いします。

コメント

くまちょん

ひなあられとお雛様がのってる可愛いケーキでも買ってあげようかなって思ってます😄