※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

12日にメルカリ便で発送し、13日に配達済みになってましたがまだ受け取…

12日にメルカリ便で発送し、13日に配達済みになってましたがまだ受け取り評価されません。
催促してもいいと思いますか?
時間指定の希望があったから、時間指定してちゃんと受け取れるようにしたのに( ; ; )

コメント

まりり

催促して評価を悪くされたくないので
1週間の事務局強制取引終了まで放っておきます。

売り上げ金で何か買いたい!というのであれば
催促しますが…

すずちゃん

評価忘れているかもですね!
受け取り確認すみましたら評価よろしくお願いいたします。
など、送ってみるのはどうでしょうか?

はじめまして😊✨

私も以前そのようなことがあったので、商品は無事にお手元に届きましたでしょうか?とだけ送ったことがあります!
そしたらすぐに評価してくれましたよ😄

れいんぼーふれんず

催促はメルカリルールでもダメと書いてあった気がします🤔

商品届いてますか?程度はいいと思います!

deleted user

お気持ちわかりますよ。モヤモヤしますよね。以前にあったんですが、本人は数日間外出していて、家族が受け取ってたっていう事もありました😂あんまり早く催促すると評価悪くされそうで怖いです💦いつも評価遅いときは…

商品は無事に届いておりますでしょうか?手違いで不達や郵送事故だと心配でご連絡いたしました。

などと、送りますね。明らかに相手に落ち度があってもまず下手に。それ以降返信なければ、仕方なし事務局の自動評価まを待ちます。

華

皆さんお返事ありがとうございます。
まだ欲しい商品はありませんが、欲しい物があったらすぐ買えるように売上金は早めに欲しくて。
でも評価悪くされる場合もあるんですね( ; ; )
届いているかの確認してみたいと思います!