※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
家事・料理

お菓子作り大好きで小さい頃から母の影響で良く作るんですけど、まだ産…

お菓子作り大好きで小さい頃から母の影響で良く作るんですけど、まだ産まれてもいない我が子とお菓子作るの今から本当に楽しみです💗
今年は予定日が今日なのでいつお産になってもいいように……とバレンタインとして2週間前位から2日に1回のペースで何か作ってました😂
これからしばらく作れなくなると思うと寂しいです😂
最近はYouTubeでお菓子作る人の動画みてウハウハしてます😂💗

つぶやきでした😂

コメント

りんちゃん

私は今日旦那に作ったんですが、
まだ赤ちゃんの娘に
大きくなったら一緒に作ろうね〜!
と声かけてました😊
女の子って可愛いですよね♡
出産頑張って下さい(^^)

  • ムーニー

    ムーニー

    女の子なので今から本当に楽しみです💗
    りんちゃんさんが赤ちゃんに声かけてるの想像してほっこりしました☺️

    • 2月16日
deleted user

わかります😍
うちも今回のバレンタインで娘と初めて一緒にお菓子作りしました😊
スイートポテト丸めるのお願いしたのですが、まーちまちま食べる食べる。笑
クッキーとかの生の生地じゃなくてよかったです。笑

楽しみですね😊💓

  • ムーニー

    ムーニー

    ちまちま食べちゃうの可愛すぎます😂💗
    わたしもよく小さい頃生クリームあわ立てたのこっそり舐めたりしてました😂

    • 2月16日
あやこ

6歳頃からバレンタイン作ってます!女の子は楽しいです!!引っ越して大きいキッチンになったら、色々やろうねって約束してます!

  • ムーニー

    ムーニー

    今から楽しみです〜💗
    小学生とかになったらクラスの子に作ってあげるのとか手伝いたいです〜💗

    • 2月16日
まる(25)

3歳半の息子も1歳半の娘も
一緒にクッキー作るの大好きです😻
そして、お菓子作ると
反応が良すぎていつもこっちが嬉しいです😆❣️
これからが楽しみですね🥰
お産、頑張ってください💗

  • ムーニー

    ムーニー

    可愛いですね〜💗
    男の子もやっぱりお菓子には興味ありますかね☺️
    喜んでくれると嬉しいですね💗

    ありがとうございます😊

    • 2月16日
deleted user

なんと素敵なつぶやき💓
まぜてくださ〜い🥰
私も小さい頃から母とお菓子作りしてました!!
母は他界してますが、直伝のレシピを娘と一緒に作るのが夢です🥺
早く作りたいなー!!

出産頑張ってください💓💓

  • ムーニー

    ムーニー

    お母さんの直伝のレシピ、素敵ですね💗
    それをぬここさんに、娘さんにと繋いでいかれるの凄くいいですね☺️
    今から楽しみですよね♫

    ありがとうございます😊

    • 2月17日