※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

友達の妹への結婚祝いのアイディアください!明日、友達はその場にいない…

友達の妹への結婚祝いのアイディアください!

明日、友達はその場にいないのですが、友達の妹に会う用事があります。(物の受け渡しです)
25歳の子で、結婚が決まっています。
友達とは長い付き合いで、その妹とも何度もあったことがあり、軽くお祝いを渡したいなと思います!(ご祝儀を渡すほどの間柄ではないです😅)

あちらもまさか私からお祝いがあるとは思ってないと思うので、負担にならない(内祝いを考えなくていい)程度のお祝いをしたいなと思っています。

値段はどのくらいがいいでしょうか?また、どんな品物がいいと思いますか?

コメント

keiko

ペアマグカップとかなにかペアのちょっとしたものでいいのかなと思います(^^)

5千円前後でいいかなて思います!

おかん

お花とかどうですか?プチブーケ?
わたしは嬉しかったです!1000円もしないかな🤔

ひーこ1011

私も昔から家族ぐるみで仲良かった友達の妹にプレゼントあげました!
プリザーブドフラワーの小さなアレンジメントを手作りして渡しました!
確か2,000円程度でした☆

3千円ぐらいなら気つかわせないかなと思います☺️

べーた

ありがとうございます!
1000〜3000円くらいで探してみようと思います😊