※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

妊娠中の切迫早産で32週目まで頑張ってきたけど、臨月まであと1ヶ月。安静が辛いけど頑張ります。正産期になったら押し入れを収納にして模様替えやベビーベッドの組み立てをする予定です。

早く正産期入りたいなあ〜〜
22w〜切迫早産でやっと32w3dまできたあああ
ここまでマジで長かったああああ
臨月まであと1ヶ月だああ!!!頑張ろおおお!!
正産期入ったらしたい事一気にするぞお!!!!
押し入れを見せる収納にして模様替えして
ベビーベッドとか組み立ててbaby部屋作るぞおおお!

切迫早産の方、、安静は辛いですし道のり長いけど
頑張りましょうね😭😭😭❤️

コメント

mbaby

32週だなんて羨ましいです😂👍‼️
相当長いですよね( ;∀;)
私もやっとやっと安定期ーって感じなのに生活は寝たきりでもう飽き飽きです( ;∀;)
早く産みたいです😂‼️‼️

  • ♩

    本当に長いですよね😭💦
    もうこればっかりは経験した人にしか
    わからないですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    私も22wの時は毎日カレンダー見て
    "もしかしたらこの日には入院してるかも、、"
    とか色々考えてました😭💦
    でも幸い入院にもならずここまで
    来れたのでmbabyさんも
    まだまだ道のりは長いですけど
    頑張ってください😭💗

    • 2月16日
  • mbaby

    mbaby

    一日一日頑張ります( ;∀;)‼️
    毎日同じ日の繰り返しで何もしてないのに何故か怠くなります😭
    そのくらいまでいければ検診も2週とか1週に1回とかになるから外出も増えるし本当日にちが早くたってほしいです(≧∇≦)💦

    • 2月16日
  • ♩

    わかります😂💦本当同じことの
    繰り返しで体力も全然なくなりますよね😭💭
    だからって動けないし、、、って😂
    お風呂も毎日入れないのも
    ストレスですしね、、😭💦

    頑張ってください😭💗💗

    • 2月16日
  • mbaby

    mbaby

    足ガクガクで筋力なくなってます( ;∀;)💦
    その日がくるのたのしみに頑張って過ごします(≧∇≦)‼️

    • 2月16日
りんご

わ〜〜同じような境遇の方いて、元気でます!!!

24週0から入院、32週1まできました〜!
ほんっっっと長かったですよねぇ!
でももう半分はとっくに過ぎたし、後は気合いで!っと思っております😂

退院は36週ですか?
わたしは37週なのであと5週間です!

  • ♩

    私入院ではなくて自宅安静なんです😭💦
    病院のすぐそこに住んでるってのと
    トイレ以外絶対動かないって条件で😭💦

    でも自宅安静でもトイレ以外
    動けないし本当に長かったです😭💭
    けど今まで安静にしたのに比べたら
    もうなんかあと少しって思えるし
    気合いでホントなんとかなりますよね😂💦

    お互いあと少し頑張りましょう😭❤️

    • 2月16日