※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お出かけ

一歳ちょうど辺りでディズニーシー、ランドに連れて行った方いますか?楽…

一歳ちょうど辺りでディズニーシー、ランドに連れて行った方いますか??
楽しめましたでしょうか?💦
アトラクションに乗った感じやパークでの大変だったこと、逆に楽しかった事など教えてください(^O^)
おすすめのレストランなどもあればお願いします🤲

コメント

🍓

1歳の誕生日にシーに行きました^_^
ホライズンベイレストラン予約してキャラクターダイニングを楽しみました。
アトラクションはキャラバンカルーセルとシンドバッドに乗りました。
大変だったことは特になかったです!

• ma☆

ma☆

ホライズンベイですか!行ったことないので早速調べてみます😆

• 2月16日
ハニーポット🍯

楽しめると思いますよー!☺️
パレードとかショー系は、集中して手を叩いたり指差ししたりしてました!
アトラクも、年齢というよりは、1人座りができて支えなしでも座れるかってとこがポイントになるかと思います!
イッツアスモールワールドやバズ・ライトイヤー、ハニーハント、モンスターズインク
トイストーリー、も前向き抱っこでなら乗れますよ☺️
待ち時間は何かないと間が持たないと思うので、そこはすきなおもちゃやらなんやらを必ずあるといいと思います!
レストランは事前予約しとくのが楽かなとは思います!
あとは、お子さんだけベビーセンターで食べさせて、大人は食べ歩きにするのも手だと思いますよ✨

• ma☆

ma☆

パレードなんかもよく分かるようになるんですね😍
    もうほぼ1人座りしてるのでその頃は大丈夫かなー?と(^O^)/
    2泊の予定なので、レストランも食べ歩き含めで考えます😆
    詳しくありがとうございます💓

• 2月16日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

お泊まりの予定だったんですねー😃
    もしディズニーホテルなのでしたら、レストランも取れるので、予約するのもいいと思います!
    ランドでしたら、ポリネシアンレストランのリロアンドルアウはおススメです!
    かなり激戦の予約ですが😅昨日行ってきて、キャラクターとも写真撮れるので、高くても行くのにはおススメです!
    他は、北斎やコーヒーハウスもおススメです!😊
    アトラクもコースター系以外はほとんど乗れると思います✨
    楽しんでください😍

• 2月16日
  • ma☆

ma☆

ホテルはランドホテルとミラコスタを予定しています!
    やはりホテルでレストラン予約した方がいいですよね!😋
    北斎やリロアンドルアウ、全く知りません!早速調べてみます😍
    詳しくありがとうございますー😍

• 2月16日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

それでしたら両方のパークのレストランをホテルから取った方がいいと思います😁
    シーならホライズンベイをとれば、キャラクターに逢えますので❤️
    あとは、アンバサダーホテルにあるシェフミッキーもいいですよ🥰
    調べてみてください✨

• 2月16日
☆アンパンマン☆

うちは1歳の誕生日の時にランドに連れていきました!
バースデーシールをもらって貼ったので本人はよくわかってなかったですがキャストのみんなにおめでとう!と言ってもらえてママたちは満足!
まだ歩けなかったのですが一人座りも出来ますと言ってプーさんのハニーハントとかも乗せました!脇で支えれば乗れるものも結構あり楽しめました♪ベビーカーを持っていったので歩かなくても問題なかったです。

• ma☆

ma☆

プーハニも乗れたんですね😍
    少しでも楽しめそうな雰囲気だと嬉しいです(^O^)

• 2月16日
あお

1歳でランドに行きました!!
まだ歩けず、抱っこ・ベビーカーでしたがかえって親のペースで回れてとても楽しかったです😆✨
乗り物も思ったより沢山乗れました!
サイトに載ってる、ベビーおすすめの乗り物だけでなく、ひとりで座れれば乗れる乗り物も乗れたので、ジェットコースターやダンボ以外割と乗った気がします😊🌟

• ma☆

ma☆

乗れるアトラクションが結構あるんですね〜.!楽しみです😋

• 2月16日