※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家事・料理

マンションに住んでるんですが、前が田んぼと森があって、小さい蚊のよ…

マンションに住んでるんですが、前が田んぼと森があって、小さい蚊のような虫の侵入がすごいです。
窓を閉め切っていてもどこからか入ってきて困ってます😭
今の時期でも少しでも暖かいと虫がすごいので春と夏が今からとても不安です。
最強な虫除け対策とかってありますか??
侵入口は主にベランダの窓からになるかと思います!!

コメント

ゆう

換気扇とかすこーしの隙間でくるので、完璧なのは難しいですね💦

名前は忘れましたが、空間にシュッとすると壁に薬品がついて壁に止まった蚊を殺してくれるのがあります。すごいですよ!床に死骸がゴロゴロなります笑

  • sa

    sa

    そうですよね💭💭
    そのスプレー使ったことあるかもしれません!!!わたしも床に虫が落ちててびっくりしました(笑)ただそれしてても入ってくる虫がうじゃうじゃいます😭

    • 2月17日