※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

GEOの漫画レンタルって安いですか?ほんとは漫喫に行ければ良いのですが…

GEOの漫画レンタルって安いですか?
ほんとは漫喫に行ければ良いのですが、子供がいるのでそうもいかず💦GEOよりアプリとかでお金払った方が安いですか🤔??
無料漫画サイトだと巻数限定があって最後まで読めないので…花男とか1122とか読みたいです😂

コメント

Sapi

私の近くではGEOよりTSUTAYAのほうが
まとめ借りした時に単価安くなるのでTSUTAYAですが
GEOも全然安いと思います🙋‍♀️
アプリだと月額によってポイント決まってて1巻丸々読むには結構ポイント使うので
私的にはめっちゃ勿体ないと思ってます😂
月額なく無料試し読みとかはしますが😂

• まりも

まりも

ありがとうございます💓
    TSUTAYAも安いんですねー😳✨やっぱりアプリは高いのか…🤣ピッコマとかちまちま読んでますが、課金もしたくないし、でも最後まで読めずいつもあー!ってなってました😂

• 2月16日
  • Sapi

Sapi

私も行くの面倒な時はピッコマの無料読んでますが
    1日1話だと全然進まないし毎日読まないと忘れるしです😂😂
    レンタルしに行ったり返す手間をお金で買うつもりでアプリの人もいるみたいですが
    私は、そんな遠くにあるわけでもないので
    課金のがもったいないのでレンタルしてます🙋‍♀️

• 2月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

安いですよー♡
10冊越えたら1冊80円とかかなり安くなりますよ😆

• まりも

まりも

ありがとうございます💓
    そんなお手軽に借りられるんですね🙌✨行ってみますー!

• 2月16日
🐰

地域や店舗によるんですかね?
うちの近所は7泊8日で80円で、10冊以上は60円になります😳
しょっちゅう借りてますよ❤️

• まりも

まりも

なるほど❤️地域によっても値段違う可能性があるんですね💦でも安いー!それならアプリより全然マシですね😂✨

• 2月16日