※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアス
子育て・グッズ

一人目でおっぱいトラブル(乳腺炎、白斑、しこりなど)があった方、二人目の時はどうでしたか?😣

一人目でおっぱいトラブル(乳腺炎、白斑、しこりなど)があった方、二人目の時はどうでしたか?😣

コメント

りょうか

二人目はおっぱいトラブルありませんでした。というかトラブルの前に対策できたのでならずに済んだのかなと思っています。
旦那がおっぱいマッサージ付き添いでいっていたので、乳腺炎なる前におっぱいマッサージしてもらったり、しこりできると搾乳や上の子に吸ってもらったりしていました。

• リアス

リアス

コメントありがとうございます😊
    確かに経験していると対策できますもんね!!✨
    旦那さん、おっぱいマッサージ出来るなんて凄いですね😳‼️
    授乳がトラブルになりそうでしたが、お話聞けて良かったです🥰

• 2月17日
ttt.chu.chu

2人目でもなります😣ただ、1人目の時よりかは頻繁にはならない事と、乳腺炎になりそうな時、なった時は自身でも勝手が分かっているので早期対処出来ます😅🙏✨

• リアス

リアス

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳‼️
    頻繁にならないのはありがたいですね😭✨
    経験もあると、事前に対策できますね^_^!!
    お話聞けて良かったです!!
    ありがとうございました😊✨

• 2月17日