※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
雑談・つぶやき

しょうもない話。旦那は優しいし子育ても協力的。なのに・・・YouTubeと…

しょうもない話。
旦那は優しいし子育ても協力的。なのに・・・YouTubeとかで話題になってるようなダンスをふいに踊り出すところが好きじゃない( ;´・ω・`)笑
イケメンならね・・・若い子ならね・・・旦那は30代小太り低身長( -д-)なんか見てて恥ずかしくて踊り出すと毎回目をそらしてる。
でも他のことはしっかりやってくれて感謝してるから、自宅で踊り出すくらい本人の自由だしやめてとも言えない(笑)

コメント

マンマ

いいじゃないですかー♬
一緒にいて楽しそう!
真面目旦那なのでそんな事一切ないから羨ましいです😂

• たまま

たまま

そんなふうに私もかわいらしく反応してあげれば良いのですが心が汚れていて( ;´・ω・`)
    私は逆に真面目な旦那さん羨ましいです(><)♪

• 2月16日
ゆ055

そうなんですか!私もダンス好きなのでいいな~と思いました!人によって本当に受け止め方が違うんですね😁✨✨

• たまま

たまま

そんなふうに思える素直な心を本来持たないとですよね( ;´・ω・`)

• 2月16日
  • ゆ055

ゆ055

そんなそんな!素直さというよりも感性の違いだと思いましたよ!感性は人それぞれで、正解も不正解もないと思うので、たままさんの気持ちも大切だと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧旦那さんの感性も大切にしつつ過ごせたらいいですよね!

• 2月16日
  • たまま

たまま

ほんと自宅で踊り出すくらい本人の自由なので、私の育児ストレスが募った拍子に『ええ年したオッサンが気持ち悪いんじゃー!』とか言ってしまわないように気をつけます( ;´・ω・`)笑

• 2月16日