※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっみ
ファッション・コスメ

標準よりかなり太っています|ω`)太っている方でもすごくオシャレに洋服…

標準よりかなり太っています|ω`)太っている方でもすごくオシャレに洋服を着こなしてる方を見掛けると、どこでこんな服買ってるんだろ~とか、サイズ大きいとオシャレなのないよなぁとか思って、オシャレな洋服着るの諦めているのですが、大きいサイズを着用されている方はどこで洋服買われていますか〜?

コメント

めい(・∞・)

私も太ってます(><)
基本的にしまむら、GUで買ってます!!

• きっみ

きっみ

コメントありがとうございます(´ω`)
    しまむらやGUなら価格も安くていいですよね☆
    私はお腹を隠したいのですがなかなか入ってもお腹が隠れません😢

• 2月16日
奏来ママ

私も太ってます☺
しまむらで買ってますよ!
普通サイズ?の所にLLのもあるので買ってます!

• きっみ

きっみ

しまむらにLLありますよね( ˊᵕˋ )✨
    私はLLか3Lを必要とするのでなかなかオシャレなのが見つからなくて😢

• 2月16日
  • 奏来ママ

奏来ママ

3Lからだと全然ないですよね( ´∵`)

• 2月16日
  • きっみ

きっみ

そうなんですよ~LLで入ったとしてもお腹隠したくてゆったりしたのを着ることばかり考えてます😅

• 2月16日

スタディオクリップって言うお店だと、ネット限定で大きいサイズ売ってるのでそこで買ってます😊✨

• きっみ

きっみ

このお店見かけたことあります!!ネット限定で大きいサイズがあるとは知りませんでした😃時間ある時に探してみようと思います( ˊᵕˋ )リーズナブルだといいな(笑)

• 2月16日

退会ユーザー

4Lまであるのでお時間ある時に是非🙌‼️

物によりますが、3000円〜6000円くらいですよ👍✨

後ユニクロも3XLまでネットだとあるので、よく利用します🙌!

• 2月16日
  • きっみ

きっみ

へ~そうなんですね~貴重な情報ありがとうございます😆
    ユニクロもネットだと大きいサイズあるんですね!!大分前にユニクロのネットを見たことがあったのですが、迷ってるうちに売り切れてしまってそれ以来見ていなかったので、また見てみようと思います*ˊᵕˋ)੭
    サイズ大きいと金額が高くなりますよね💦笑

• 2月16日