※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

愚痴なのか疑問なのかどっち?ってかんじで申し訳ありませんが好き嫌いと…

愚痴なのか疑問なのかどっち?ってかんじで申し訳ありませんが好き嫌いとゆうより失礼ながら気持ち悪いなと思う事があり若干潔癖症な私は干しておいた私(23歳)のスエットをお義父さん(50歳)が勝手に履いてたり私の靴や歯磨き粉をお義母さんが勝手に使ってたり離乳食用のお皿を離乳食以外の自分達の食事の際に使用しているところを見るとイライラ3割吐き気5割なぜ使うのとゆう不思議に思う気持ち2割ってかんじなのですが私がこだわり強すぎるだけなのでしょうか…

コメント

うれい

歯磨き粉は嫌です〜〜
他のも義理の両親だと不快に感じるかもしれないです。

むーみん

わたしもすべて嫌です(笑)
義父がスエット履くのも義母が靴履くのも理解不能です🙄🙌💦
離乳食用のお皿を普通につかうのもキモイですよね😭
こだわり強すぎってことないと思います!きちんと区別して使って欲しいですよね🤔

ばぶりー

全部嫌です...!義親だから余計に嫌なのかもだけど、潔癖症じゃありませんが有り得ないですね😅

はじめてのママリ

全部無理です😅
離乳食用のお皿を使われるのが一番嫌です💧

はじめてのママリ

私も全部いやです。同居されてるんですかね?
だいたい人のスウェット履くなんて気持ち悪すぎる😨