※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
雑談・つぶやき

旦那がずっと一日中ゲップと、おならをします。最悪なのが、私の目の前…

旦那がずっと一日中ゲップと、おならをします。最悪なのが、私の目の前でおならするし、車乗ってて後ろにいるのに普通にゲップ。普通の人より、ゲップが多い人で、遺伝かなと思ってます。めちゃめちゃ臭いし、うるさい。昨日お酒飲んできて、余計に多目。注意しても生理現象だ、それを我慢させるのんて、ひどいやつだと言います。一分に10回以上します。もー、聞いてるこっちがイライラしますし、臭いし…最悪です。質問じゃなくて愚痴ですが、イライラします。

コメント

deleted user

ゲップが多いとありますが、呑気症ってのがあるみたいです。詳しくはネットで調べたら出てきますよ🙂