※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
妊娠・出産

妊娠線予防やバストケアのクリームを使っている方、リーズナブルな商品を教えてください。初めての質問ですが、産後のお悩みを解消したいです。

初めて質問させていただきます🐻💗

みなさんは、妊娠線予防やバストケアのクリームはなにか使われていますか?
今までほとんどお腹が出ていなかったのですが、ここ最近急激に大きくなってきました(ノ;・ω・)ノ

1人目のときにケアをしなかったせいで産後は妊娠線やバストトップが気になってしまって…。

みなさんが使われているものでなるべくリーズナブルなものありましたらぜひ教えていただきたいです✲*゚

コメント

ももヾ(´ω`=´ω`)ノ

お風呂上りにソンバーユと家にあったジョンソンのボディクリーム混ぜて塗ってます!どっちもドラッグストアで買えます♪
ソンバーユすごい伸びるし保湿力が半端じゃないのですごくオススメですヾ(´ω`=´ω`)ノ

少しかゆみが出た時は皮膚科でもらったヒルドイドとソンバーユ混ぜて使ったりもしてます!

  • rinrin

    rinrin

    回答ありがとうございます❀❀

    ソンバーユというものはドラッグストアにも売ってるんですかね(´・_・`)
    混ぜるっていうことをやってみたことがないのですが…やってみたいとおもいます!!

    • 2月12日
  • ももヾ(´ω`=´ω`)ノ

    ももヾ(´ω`=´ω`)ノ

    売ってますよ!
    馬油はいろいろ種類ありますがソンバーユが一番評価高いです⍢⃝
    ニベア青缶も単体だと固くて使いづらかったですがソンバーユと混ぜたらいい感じに伸びて使えましたのでオススメです( •ө• )

    • 2月12日
  • rinrin

    rinrin

    混ぜるのって1:1くらいでいいんですかね??
    質問ばっかりでごめんなさい(´д⊂)

    • 2月13日
  • ももヾ(´ω`=´ω`)ノ

    ももヾ(´ω`=´ω`)ノ

    わたしもだいぶ適当なんですけど💧
    1:1位を手のひらに出してこすりあわせてまぜてぬると結構伸びます!
    肌が完全に乾燥する前に伸ばすとなおいい感じです。

    • 2月13日
  • rinrin

    rinrin

    詳しくありがとうございました!
    ネットで調べてもわかりづらくて…助かりました♡

    • 2月14日
🐤

顔用の化粧水とクリームを塗ったり、ボディクリームぬったりしていました。
香りが好きなものをえらんでました!

  • rinrin

    rinrin

    回答ありがとうございます❀❀

    顔用のものでもいいんですね!
    もったいなくてけちったりしちゃいそうですが…(笑)
    好きな香り探してみようと思います♪

    • 2月12日
杏子*

私はニベアを塗ってます(^-^)
予防クリーム高いので(;´゚ω゚)

  • rinrin

    rinrin

    回答ありがとうございます❀❀

    もしかして青缶ですか?
    使ってみたんですが伸びが悪くて合いませんでした( ;∀;)
    予防クリームほんと高いですよね!
    体用とバストケア用で1万超えるのでとてもじゃないけどむりでした!

    • 2月12日
みき(*´-`)

市販の保湿クリームをずっと使ってましたが臨月になり急に乾燥+妊娠線が1本ぴきっとできてて…

焦って友達にもらったボディ用の化粧水塗ってからボディクリームとオイルを混ぜて塗りたくってます!!

そのお陰かそれ以上は増えてないですけど毎日びくびくしてますよー!笑

  • rinrin

    rinrin

    臨月の大きくなりかたって凄まじいですよね(笑)

    ボディ用の化粧水なんてあるんですね!
    ボディ用のオイルですか?どれくらいの割合で混ぜればいいんでしょう(´д⊂)
    経験がなくてぜんぜんわからなくて(´д⊂)

    • 2月13日
  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    どちらも人に頂いたものなので詳しくはないですが…

    オイルはボディ用で妊娠6ヶ月~産後まで使えるものみたいです!

    わたしはおおざっぱなのでクリーム塗ってからオイルを馴染ませるような感じで塗ってるので割合とかはかなり適当ですー💦💦
    あんまり答えにならずすいませんー(。-∀-)

    参考までに…
    左がオイルです!

    • 2月13日
  • rinrin

    rinrin

    クリーム塗ってからオイルなんですね!
    写真までつけて詳しくありがとうございました♡

    • 2月14日