※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

ご飯中にふざける息子にキツく注意し、イライラしてしまいました。皆さんはふざける場合、どう対応していますか?

ご飯中に、口に含んだ物を
べーって出す時があり(わざと)
「そーゆー事するなら食べなくていい。
勿体ない。 拾ってたべなよ」
ってきつく言って 他のお皿は取り上げてしまいました、、、。
しまいには ご飯に八つ当たりしそのご飯を手で床にわざと落とし
つい私もイラッと来てしまい「じゃあもう食べなくていい!拾って食え!」と言って
椅子に座っていた息子も地面に下ろしてご飯下げました。

ついイライラしてキツく言ってしまったのですが、、、
ご飯中ふざける場合 みなさんどう注意してますか?😢

いつもは ふざけた場合
「じゃあもうご馳走様だね〜」と言ってさげるのですが。
今日はイライラしてしまいました。

コメント

ままりん

そういことするなら食べなくていいよって言うときあります😅
ごちそうさまだね!片付けるよ!と言ってすぐさげます。
食べないくせにぐちゃぐちゃ、ポイっとされるとイライラするのでそうされる前に片付けます😂

  • お豆

    お豆


    ありますか??(×﹏×)チーン

    毎度の事なのですが
    さすがに今日はイラッと来てしまって(._."ll)
    怒りが爆発してしまいました😅💦

    • 2月16日
くまのみ

すごくわかりますー✩︎⡱笑

大人とは別に、子供用に毎回、一生懸命作ってるのに、全然食べてくれなくて、しまいには遊ばれて😭笑

イライラしちゃいますよね(;ω;)

うちも、そんな時は、下げちゃいます!

一食、食べなくても死ぬとかじゃないし、お腹が空いていたら、ガツガツ食べ出すので( ´⚰︎` )笑