※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たねち
妊娠・出産

妊娠8〜9ヶ月でのフォーマルウェア選びに迷っています。授乳服か、産後も着られるふんわりした服か…準備が必要なのですが、悩んでいます。どうしようかしら?

妊娠中のフォーマルウェア、どうしましたか?

もうすぐ妊娠8ヶ月です。
妊娠8ヶ月と9ヶ月のときに、フォーマルウェア(卒園式や入学式で着られるようなもの)を着る…というか、着なければならない機会があります。

みなさん、どういうの選びましたか?
授乳服?産後も着られるようなふんわりしたもの?

そろそろ準備しなければなんですが、優柔不断で決めきれません…

コメント

まぁぶる

3月中旬に友人の結婚式の予定があり、ベルメゾンでこちらを購入予定です。

たねち

早速ありがとうございます!
ベルメゾン!ノーマークでした。
かわいらしいですね。
早速みてみます。

deleted user

まだ妊娠5ヶ月の時でしたが、友達の結婚式に出席しました♪
その時は、産後でも着れるワンピースを買いましたよ(*^^*)
授乳服も探してみたのですが、気に入った物が無かったので(´-ω-`)
でも、授乳期過ぎても着れるし良いかなと思います☆

裕

私はレンタルで済ませました。
産後の自分の体型の事までは予測つかないので(^-^;
一回だけになっちゃったら購入するのももったいないので。

ポコ

結婚式のフォーマルウェアでしたが、Milk teaで探しましたq(q'∀`*)
かわいいし種類多くて入学式などに着れるものもありました(b'3`*)
もちろん授乳OKでしたょ(o’∀’o)
http://junyu-fuku.com/smp/

たねち

コメントありがとうございます。
産後も着られるものを選ばれたのですね。
今回が最後の妊娠・出産の予定なので、産後も着られる方がいいのかな~と思いつつ、臨月近くだと普通の服は入らないかな…と悩んでおります。。。

たねち

コメントありがとうございます。
レンタルもあるのですね!
産後の体型の変化…妙に納得してしまいました(^-^;
レンタルも探してみます。ありがとうございました。

たねち

コメントありがとうございます。
そしてURLもご紹介いただき助かりました!
後程みてみます。