※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

意見をお願いします妊娠中で切迫のときに旦那に内緒でキャバクラに行か…

意見をお願いします

妊娠中で切迫のときに
旦那に内緒でキャバクラに行かれ
女の子と連絡先を交換しており
わたしの里帰りを狙ってホテルまで
予約して会おうとしてました
しかしこれはお互いの両親を呼んで
話し合って未然に防いで再構築しました
そして携帯をお互い見ていい約束をしました
しかし携帯をみたら
チャットアプリをしていて
下のほうのマッサージなど
時間帯はいつ大丈夫なのか?など
聞いていましたが子どもがうまれたら
アプリは消されてました
しかしわたしのモヤモヤがとまらなく
いきなり家をでて1か月別居?してました
帰ってきたまた信じれるかなと思い
頑張ろと思いましたが
パスワードは変わってみれてないですが
勘というか予想変換したら
なぜかわたしに使ってない
ハートマークの絵文字など
よく使う絵文字に反映されていました
これを問い詰めても誰とも連絡してない
もう携帯みられるのがいやだ、束縛強すぎと
言われました

わたしはもう出て行くと言ったら
離婚届持ってきてと言われ
市役所へいき取りに行きました
すでに22時でした
離婚届はわたしが出すと言ったのに
俺が出すとまた喧嘩になりお互い
殴り合いみたいな感じで
わたしは旦那の服を引っ張り
旦那には胸ぐらつかまれて窓に
押されました

そして出ていくなら
全部持っていってと言われて
洋服はまとめられて布団は
玄関に出されて子どもと夜中1時ぐらいに
出てきちゃいました
また鍵もおいていって言われたので
家の鍵はありません

わたしが信用しなさすぎ?束縛しすぎ?
よくわからなくなってしまいました

どうかみなさんの意見が聞きたいです

コメント

わんわん

そんな旦那様では
信用できないですよね、
これから一生一緒にいても幸せなのかな?と思いました。
離婚して新しい人生を歩まれるのもひとつだと思います。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    意見ありがとうございます

    やっぱりそうですかね?
    わたしが束縛というか
    監視しすぎたのでしょうか?

    • 2月16日
  • わんわん

    わんわん

    悪いのは完全に旦那さんなので
    naaさんは自分を責める必要は
    ないと思いますよ!

    • 2月16日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ありがとうございます

    旦那にはなんだか
    ずっと探られていやだ
    そんな生活ずっと無理と
    言われました

    • 2月16日
ちゃんころ

再構築するなら許して
あまり束縛したらダメという人もいますが
私からしたらそんなの甘いし
パートナーを裏切るというのは
それほど重たい行為だということです。
うちは浮気前科ありで防げませんでした。
それでも子供のためにと再構築選びましたが
何年たっても忘れないし、
ふとした瞬間思い出しては苦しくなったり
不安になったりしますよ。
それほどされた側はずっと不安な気持ちと
苦しい気持ちに悩まされるんです。
それを束縛しすぎだの、何だの
自分の気持ちの楽さを取るような男は
何度だって同じことしますよ。
自分のした事でこうなってるのに
不誠実すぎますね。
ましてやこんな寒い時期に幼子もいるのに
出て行けなんて。お前が出てけって感じです。
人様のご主人ですが腹立ちました。
甲斐性のない男です。
何でもかんでもあれダメこれダメは
向こうもつらいと思いますが、
不安にさせない努力はするべきです。
それすら怠ってるってやり直す気あんのか?
って私は思います!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    意見ありがとうございます

    そうですよね
    本当に裏切りはよくないし
    ふとした瞬間思い出します
    なのに
    ずっと探られるのはいや
    こんな生活続けらんないと
    言われました

    • 2月16日
ななぴ

追い込みすぎたのもあるかとは思いますが
信用できない状況にしたのは旦那さん
子供が生まれる、切迫だという時にそんなことしでかす旦那
夜中に子供も一緒に追い出す旦那
必要ですか?

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    追い込んだわたしも
    悪いのかなと思います

    出ていくなら
    全部持っていってと言われました

    • 2月16日
deleted user

結局自分が好きなようにしたいだけだと思います。
縛られたくない束縛されたくない
それをされるようなことしたのは誰?って感じです

私ならそんな旦那いらないのでサヨナラします😵
信用しなさすぎというか信用がない人に信用しろと言われても無理ですよね笑

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    意見ありがとうございます

    けっこう自分中心なところは
    ありました
    少しわたしも嫉妬深いところもありますがわたしが監視しすぎたのでしょうか?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんからしたら監視されすぎたのでしょうね、
    ただそこで自分がしたことだから仕方ないと思うのか、開き直ってお前が監視しすぎだ!束縛しすぎだ!と怒鳴り散らすのかの違いじゃないですか?

    私も正直とても嫉妬深いですが旦那もそれを理解してくれて勘違いさせるようなことややましいことは一切しません。
    夫婦ならお互いが嫌なことはしないべきだと思ってます…浮気や不倫など、、

    監視されたのも旦那さんの前科があってのことですしそこでキレられたらもう無理ってなります(^_^)

    • 2月16日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なるほど、そうですね

    旦那は開き直って
    怒鳴り散らすタイプです
    結局なにもしてないじゃんと
    言われてしまいました

    • 2月16日
deleted user

別れます私なら!
naaさんは間違ってないと思います。私だって疑っちゃう。1度壊した信用は取り戻すのに時間がかかるんですから、束縛つよすぎとか言ってる暇あるなら私に尽くして下さいって言いたいですね😭

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    意見ありがとうございます

    中々信用を
    取り戻すのは難しいですね
    わたしも頑張って
    努力をしようとしたのですが。

    • 2月16日
あるー4kidsmama

外に種を撒き散らしたいタイプの人は死ぬまで変わることはありませんよー。
それが絶対許せないか、仕方ないわねと思うか、それだけだと思います。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    外に種を撒き散らせたいとは
    旦那の行動からですかね?

    • 2月16日
  • あるー4kidsmama

    あるー4kidsmama

    外に種を撒き散らしたいとは、旦那さんの行動ですよ。
    本能で浮気癖がすごい人もいますし、
    naaさんが信用してなくても束縛しても浮気しない人は絶対しません。

    言えることは、naaさんはまるっきり悪くないです!

    • 2月16日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうですよね
    なんだかわたしが
    束縛というか監視しすぎかと
    自分をせめてしまいます

    • 2月16日
mii

浮気しようとした奴に文句言う権利ないです!!
本当に悪いと思ってたら繰り返さないし、離婚届持ってきて、というのも逆ギレに見えます。
そういう奴程、実際離婚しようとすることきっとゴネますよ😂
世の中には絶対にもっと良い人いると思いますし子供さんが小さいなら尚更別れて良いと思います。
こんな寒い時期に夜中外に出させるなんて最低です。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    意見ありがとうございます

    離婚届持ってきたのは
    おまけだからと言われました💦
    ゴネますかね?
    服も布団もまとめられました

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

信用失わせといて束縛強すぎ
とかよく言えたもんだなと思います。
再構築したならある程度信じることも必要ですけど
一度失った信用なんて簡単には戻りませんよね…。
しかも再構築後にアプリしてた時期
あったんですよね?
信じてもらう努力もしてないのに
信じる努力なんて出来ませんよ。
それで上手くやっていこうもんなら
こっちがもう馬鹿になって
信じてるように振舞って全てのことは見ても見ぬふり
以外にないですよね💩

旦那さんが自分勝手ですよ…

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わたしも
    スッキリしようと
    気持ちを切り替えていましたが
    なぜか毎日毎日モヤモヤして
    ダメでした
    信頼関係は大切ですね

    出ていくのは
    これで3回目です

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは一年前に浮気未遂されて
    そこからなかなか信用できません。
    (職場に来たお客さんに告白されて
    連絡先交換したみたいですが
    会ってはないようです。
    会おうと約束はしてましたが😅)
    元々携帯はお互い自由に触れるように
    (ゲームとか検索の都合で)なってるので
    この一年怪しいところもないのに
    無駄に不安になって携帯見たりもしました…😞結局なにもないですが😂
    それでも疑い始めると
    トーク履歴もこまめに消してるだけじゃないのかなとか
    どこまでも沼に入ります😞
    信頼回復のために旦那は努力してます。
    不安なら携帯は仕事にも持っていかないよと言ってくれましたが
    そこまで言われても
    不安の沼に陥ってしまうともうダメです…(´・_・`)💦

    • 2月16日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    浮気未遂でも
    本当信用なくなりますよね

    努力しようとしてくれる
    旦那が羨ましいです
    普通は努力しますよね

    • 2月16日
あーちゃん

そんなことするなんて、信じられません。子どももいるのに、夜中に外に出すなんて…。ありえません。そんな男が今後奥さんとお子さんを守れるわけありません。凄く腹が立ちます。男として価値なしです。
束縛されるようなことをしたのは旦那さんです。naaさんは悪くないと思います。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    意見ありがとうございます

    わたしが束縛しすぎなのかなと
    思ってしまいました
    自分なりに努力して
    信じよう信じよう思って
    過ごしていんですが。

    • 2月16日
あんな

裏切られてまた信用なんてできないですよ!ましてや妊娠中…束縛強いとか言うのは秘密があるからですし。何もなければ信用してほしいはずだし、信用してくれるまで携帯みせたり色々するはずです!
お子さん小さいのに、家から追い出すとかありえません。お金だけ置いてお前が出てけって感じです!
そう言う人って治らないと思います…

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    意見ありがとうございます
    やっぱり治らないですよね?
    口だけですよね

    • 2月16日
初めてのママリ

ご主人、離婚したくないと思いますよ!!
離婚届を出されたくないから、勢い余って喧嘩した結果だと感じます。

信用んぬんじゃなくて、ご主人が子供なんです。

naaさんが別れる覚悟があるのなら慰謝料ふんだくって下さいね!勝てます!!

仲直りしたいなら、100歩.1000歩譲ってこっちから折れてあげて下さい。
うまくいくと思いますよ。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    離婚したくないんですかね?
    なんか朝には
    土日か月曜離婚届だしてきます
    短い間ご苦労様でしたときました
    しかしまだ連絡は続いています

    • 2月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    小さい男程、寂しいウサギちゃんなので連絡ダラダラしてきますよ。
    離婚届は出されたら困りませんか?
    金銭とれませんよ。

    届を出すなら、養育費ぐらい貰えるように話し合いを

    • 2月16日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    たしかにダラダラかもです
    離婚届の話は
    なぜかしてこないです

    義理父の下で働いているので
    養育費は給料から
    差し控えてくれます

    • 2月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    義理の父でも、別れたら他人なので家族ぐるみで、バックレたり知らないと言われてしまった場合、また辛い思いをします。ご注意を!

    離婚したくないんです‥

    自宅に帰るといいましょう。
    貴女のお家なんですから。

    堂々してて下さい!
    間違っているのはご主人です。

    • 2月16日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当の父親はいなく
    父親代わりのかたに電話をしたら
    旦那が100パーセント悪いし
    あいつをフォローするつもりはない
    と言っていました

    しかし最初は
    土日か月曜に離婚届だす
    短い間ご苦労様でした
    と言われました
    本当に離婚したくないんですかね

    今回旦那には
    洋服を全部まとめられて
    自分のものがありません

    • 2月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    公正証書を是非作ってください。
    信用しちゃダメです。

    例えば、ご主人が仕事を辞め、住所、電話番号を変えたらお金ははいってきませんよ。

    今のうちに、離婚届はnaaさん取り返してもらわないと!

    • 2月16日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうですよね
    でも自営で働かせて
    もらっているので給料から
    養育費は
    差し控えておく言われました

    もう家の鍵も
    旦那に置いていけと言われ
    行けなくて…

    • 2月16日
まめまめ

naaさんがそういう態度をとってしまう原因は旦那様のせいですよ!!
私もnaaさんと同じ立場なら何度も見てしまうし聞いてしまいます!

束縛とかの言葉でしばらないで!って感じです😭
信用したいけど、簡単には信用できないから信用する為に確かな証拠がほしいですよね😭
旦那さんは自分の事を棚にあげて、あげく外に出しただと!?
夜中に!子供も!
それ完全なるDVになると私は思いますが👿
ありえないー( ;∀;)

  • まめまめ

    まめまめ

    すみません( ;∀;)💦
    旦那さんに外に出されたと勘違いしてました💦

    • 2月16日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    意見ありがとうございます
    出ていくなら
    全部持っていってと言われて
    洋服をまとめられました

    • 2月16日
  • まめまめ

    まめまめ

    ほんと何様なんでしょうね、、、👿全くもってありえない( ;∀;)離婚されるとしても、慰謝料などもらう予定はないのですか??
    離婚自体は全然賛成なんですが、これからその旦那が普通に生活するって考えたら腹立ちますね👿
    すみません💦

    • 2月16日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    慰謝料は、もらいます!

    多分我慢する毎日が
    続くと感じてます…

    • 2月16日