※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

子持ちでスノボっていけますか?行きますか?オススメの場所あれば教えてください。また、誰とどんな感じに行きますか?

子持ちでスノボっていけますか?
行きますか?
オススメの場所あれば教えてください。
また、誰とどんな感じに行きますか?

コメント

cyaso

まだ生まれたばかりで考えていませんが元々ボードしてたとき、岩原とかは横に広く混んでても広いし傾斜がゆるいので安全性が高いかなと思います!
舞子は狭いので混みこみですし傾斜ゆるすぎて途中で止まりますw

お子さんもボードなら慣らしで自分の足の間に立たせて滑ってる方を見たことありますが私はできないです😅怖くて。

旦那さんや同じ月齢のお子さんがいる方と行ってもいいかなと思います😁
ソリ遊びや小さなキッズパークあるとこ探していきます☆

とまと

アリスさんがどの辺に住んでるかにもよりますが、 岐阜の奥美濃の 高鷲スノーパークはおススメです👍🏻キッズパークもあるし、大きくなってからでも広いので楽しめるかと思います🤤

旦那も私もボードやるので
2人で行くか、年末は 義母にセンターハウスでみてもらって2人で滑りました!授乳の時にセンターハウスに戻って って感じでやってました!

しましま

夫婦で子供つれて行きますよ。
キッズスペースとか授乳室、託児所、子供向けのゲレンデや雪遊びスペースとか調べるとけっこうありますよ。
交代で滑ったり託児所利用したりしました。

• アリス

アリス

託児所利用する時は
    事前予約ですかね?

• 2月24日
  • しましま

しましま

その託児所にもよると思います。私はHPで事前に確認しました。
    当日可でも人数に上限はありますし、予約がいいですよ。

• 2月24日