※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

腹痛が酷く、便秘からの水下痢で不安。皆さんも同じ経験ありますか?朝一で病院に電話しようと思っています。

腹痛が酷く、叫ぶほどの痛みに1時過ぎに襲われ
水下痢。それからその痛みは消えましたが
トイレに駆け込む程の痛みは続いて寝れず。
最近便秘気味だな。と思っていた矢先の出来事で
ただの便秘し過ぎての下痢なのか、どーなのか
不安で不安でたまりません。
朝一で病院に電話して、聞いてから受診しようとは
思うのですが、皆さんはこのような経験ありますか?

コメント

deleted user

食あたりや胃腸炎ですかね?
私の場合
水下痢の時は食あたりか胃腸炎です😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ノロも怖いです😿

    • 2月16日
まぴ

それくらいの週数の時に同じような経験がありました!
息もしづらく冷や汗が出て、夜中に苦しんだ覚えがあります💦しかも私の場合は2〜3日続きました。
病院で聞いてみましたが原因は分からず、おそらく食あたり…?😅
妊娠中だと普段大丈夫でも突然そのような事が起こることもあるのだとか(;_;)
お大事になさってくださいね!

RK

私は12週ですがこの間ありました!便秘すぎて辛いと思っていたらいきなり腹痛、水様便😨しばらくトイレから出られませんでした。刺激物食べてないですか?久しぶりに辛いもの食べたらそうなっちゃいました😂お大事にしてください。

メロメロんちゅ

私も2日前に水下痢で冷や汗もんでした💦
治って今は普通です!