※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッシェル
家族・旦那

義母、、、嫌いではないけど最近毎日LINEがくる〜旦那が4人姉弟の末っ子…

義母、、、
嫌いではないけど最近毎日LINEがくる〜

旦那が4人姉弟の末っ子一人息子であんま家族と仲良し〜って感じの人じゃないから息子に遠慮がちで連絡とか嫌がると思って控えめやったのに子供産まれてからめちゃくちゃグイグイくるやん
毎日のしょーもないLINEも、そろそろ疲れた~
やっぱり義母やし多少考えて返事しないとやし、、、

しかも毎月服かいます💗って、
ありがたいことやけどださすぎて正直着せたくないです、、、


私ひな祭りが誕生日なんですけど誕生日と娘の初節句、家族でしようと思ってたのに、義母からミッシェルちゃんの誕生日と旦那姉1の誕生日、私の娘の初節句、旦那姉2の娘の初節句、4人まとめてする事に決定しました!って。勝手に決定すんな!
嫌やったらいってね〜て。言えるか!

コメント

くまこ

せっかくの娘ちゃんの初節句が他の人のお祝い事とまとめられるの嫌ですね😭💦しかもミッシェルさんのお誕生日なのに😭ミッシェルさんは言いにくいと思うので、旦那さん通してお断りしましょう!!😂✨

  • ミッシェル

    ミッシェル


    旦那は自分の親なんで全然嫌なの分かってくれません〜😭😭
    いつもはお義母さんから何か連絡きてもめんどくさいって返事もしないような人なんですけど今回の件はなぜか乗り気で🙄🙄

    • 2月16日
  • くまこ

    くまこ

    そうなんですね😭💦
    お雛様は買いましたか??せっかくの初節句なので、お雛様の前で写真撮ったりお祝いしたりしたいので、自分たちだけで家でやりたい!などと言うのはどうでしょうか?😂💦
    それでもグイグイ来たら困りますね😅

    • 2月16日
  • ミッシェル

    ミッシェル

    実家の雛人形もらいました!
    ひな祭りの日は空いてないといったんですけど、じゃあ姉と相談してまた別の日にって、、、😭😭😭

    • 2月16日
2mama

うわーーー
押し付けがましいにも程がある😂💔

嫌って言えるか~ですよねほんとに…
もうお店予約しちゃってて~💦
すみません😅💦
とか私なら言ってしまいますww
義母だるいですね😂
もっと嫁に気遣え(笑)

  • ミッシェル

    ミッシェル


    ほんと言える訳ないですよね😂w

    適当な事言うと後々旦那と話合わなかったりしても面倒なんで😭😭
    毎日育児忙しいのにLINEしてごめんね、反省してます。って送ってきた次の日からも毎日LINE来ますけど?w

    • 2月16日
  • 2mama

    2mama

    義母まじ構ってちゃんですねそれは😂👏

    たしかになぁ😣💔
    私なら娘の初節句もそうだけど
    自分の誕生日義実家の人達と…なんて嫌だし(まず義実家の人たちは結局他人だし心から祝ってくれてるわけないしw)
    旦那さんに言いますね😭🙌
    えーー誕生日とか家族3人ですごしたいわ…って。

    • 2月16日
  • ミッシェル

    ミッシェル

    今までほとんど会ってなかったんで義実家いっても年の離れた義姉3人もいて正直居心地よくないんであんまり行きたくないです😭
    誕生日当日は無理って言ったらじゃー姉に聞いてほかの日また連絡しますって😂もう逃げられない🙄

    • 2月16日
  • 2mama

    2mama

    ひえーーーw
    そこで引き下がってくれよ、義母!笑

    でも…当日は避けられて
    不幸中の幸いと思うしかないですよねもう😂💔

    • 2月16日
KaN

私だったら嫌だって言いますね😂
うちも旦那に連絡行かず私にガンガンきますが相手してたら疲れるしどんどん嫌な所見えてきて我慢の限界で絶縁寸前までいきました💦

一生我慢し続けるかはっきり言うかしないと義母という生き物はわからないものですよ…
自分の誕生日はいいとして娘ちゃんの初節句を義姉の誕生日とまとめてなんてされたくないです😱

  • ミッシェル

    ミッシェル


    なんか最初はすっごい遠慮されてて悪いな〜て感じだったんで、旦那に連絡しても返事ないなら私にしてもらってかまわないですよ!って言ったのが間違いでした😭
    なんか頑固で気難しい人なので扱いずらいんですよね~🙄w

    • 2月16日