※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
家族・旦那

妊娠中から子どもに対して愛情を感じてそうもなかった父親いますか?

妊娠中から子どもに対して愛情を感じてそうもなかった父親いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

ひどいことを言ったり全然興味ない感じではなかったですけど、やっぱり男の人って赤ちゃんが生まれて目の前にいて姿を見るまで実感してわかないみたいですよ。

• ∞

コメントありがとうございます。
    やはり、そうなんですね。
    その後、姿を見たら変わりましたか?

• 2月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

基本的には可愛がってくれるようになりました。家のこととか子育てのこともいろいろやってくれてます。ただ、旦那の周りに今まで小さい子がなかなかいなかったので接し方は未だにへたくそです。

• 2月16日

妊娠中はほんとにクソでした🙄!
ベビー服売場見に行ったら、手を引っ張ってお店から出ようとするし、買い物連れてってくれないのでベビー用品は1人で全て準備しました。
検診も付き合ってくれないので一人で行って、エコー写真見せてもふーん。と言って一瞬見て終わり。エコー動画も見てくれませんでした。
陣痛中は寝に帰り、そのあと実父が呼び戻してくれて立ち会い出来ましたが生まれた後すぐ寝に帰ったので
LDRで赤ちゃんと2人で過ごしました。
入院中も会いに来ないでスロット行ってました。
退院してから実感湧いたのかかなり変わりましたけどね😧

うちも妊娠中は、エコー写真を見せても、実感わかないって言ってましたよ!
赤ちゃん用品の準備とかは、いつも仕事の合間に一人で買いにいって、心細かったです。

生まれて、数ヶ月たってから、徐々におむつかえをしてくれるようになりました(^o^;)
顔を見てからは、産前より子供に興味が出てきたみたいです。

子どもがパパと認識し出してからは、あやしたり、一緒に遊ぶようになったので、ちょっと安心しました。