※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那の愚痴です。食べてる時も外でも普通におならやげっぷとかして注意…

旦那の愚痴です。
食べてる時も外でも普通におならやげっぷとかして注意しますが全然聞いてくれません。
家にいてもダラダラ、真夏はお風呂上がりは真っ裸でいたり他にも沢山不満がありもぅなんか全然魅力も感じないしどんどん嫌になってきます。
まだ結婚して1年なのに
息子に兄弟作ってあげたかったけどむりそうです。
嫌いになったけどまた好きになった方とかいますか?

コメント

deleted user

私の旦那も下品だし注意しても治りません「出るんだもん仕方ねーじゃん」って開き直ってくるので余計腹立ちます😅
この間検診の時受付で思いっきりゲップしたんで頭叩きました。
なんでこうマナーというか恥ずかしいって思わないんですかね〜…
付き合いたての頃とか初対面の人の前ではしないくせに きもすぎますww
未だにゲップしたりオナラしたら腹立つしキモいしお前頭おかしいんじゃねーのって思いますけど
ゲップはまだ聞こえないふりして流しますけど部屋でおならされたらマジで旦那の臭いんで思いっきり叩きます。
ガチギレしますwwww口聞かないレベルの。
ほんとにこういう旦那魅力ないし
一気に好感度下がりますよね〜笑

  • うー

    うー

    うちも同じこと言います!!
    キモいし腹立ちますよね!
    魅力ないし好感度0です💦
    今更ながらなんで結婚したんだろーって思ったり💦

    • 2月15日
なお

うちもです!
食事中だと食べる気失せるし、それ以外でも不愉快でしかありません。
何度やめてと言っても、生理的現象だし我慢したら体に悪いと言いやめる気はないです。
他の人がいたらしません。
私の中では特に食事中に関しては最低限のマナーだと思っていて、他の人の前でしないという事は本人も良くないと分かってはいるんだと思います。
家族ならいいと思ってるようですが、不愉快だと言ってるんだから自分の事しか考えてないクソ男です!
お風呂上がりの裸もそうです!
しかも妊婦かってくらいお腹も出て、普段の生活のだらしなさが体に現れています。
体も中身も魅力ゼロです。

  • うー

    うー

    うちも同じこと言います💦
    自分のことしか考えてないし不愉快でしかないですよね!
    もうなおんないですよね💦
    うちもデブでやばいです💦
    だらしない体してます💦
    今更結婚したことに後悔しちゃてます💦

    • 2月15日
  • なお

    なお

    同じく後悔してます笑
    笑ってますが、笑うどころではありません!
    寝室は別ですがたまぁに一緒に寝ようかしてきて不潔すぎて子供たちとも一緒に寝て欲しくありません。

    • 2月15日
  • うー

    うー

    うちも少し前から寝室別で寝てます☺️
    別だと楽ですよね☺️
    でも3人もお子さんいてすごいですよね☺️
    まだ結婚して1年なのにこの気持ち💦

    • 2月15日
  • なお

    なお

    私は結婚して3年ですが、1年目ですでに思ってましたよ💦ちなみに再婚です。3番目は想定外でした💧でも一番可愛いです💕
    女の子が欲しいからあと1人くらいと言われましたが、無理!欲しいなら他所で作って。とお願いしました笑

    • 2月16日
  • うー

    うー

    そうなんですね☺️
    1年目で思うって一緒ですね!
    自分でも1年でこんなに冷めるとは思ってなかったです💦
    1度むりって思うと中々できないですよね💦

    • 2月16日
、

うちもですよー!!
もう慣れましたが
そんなもんです家族ですもん

  • うー

    うー

    慣れるもんなんですかね💦
    慣れたら楽ですよね☺️

    • 2月15日
  • 、

    慣れますよ!あ、またしたーくさっていってます❤️😍

    • 2月15日
  • うー

    うー

    今度言ってやります😝

    • 2月16日
  • 、

    うちのだんなは生理現象で体に溜まってるの悪いといってますよ😚

    • 2月16日