※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

総合病院で生んで帰りたいが、35wで産めると言われ、36w前に点滴外す。破水したらすぐ生まれると前の病院で言われたが、陣痛こない。どうしたらいいかわからない。退院後すぐ生まれる可能性。

切迫早産で入院中ですが、動いたら張りかたがすごいから、退院後すぐ生まれそうです。
今いる総合病院で生んで帰りたいけどだめなのかなー?
総合病院では、35wで、産めるから、36wにはいらないうちに点滴をはずすと言われました
すぐには陣痛こないからって!
破水したらすぐ生まれると前の病院では言われたのに。
なんかどうしたらいいかわからなくなります

コメント

.:*Luuunan*:.

点滴を外すと陣痛来る人います(TT)、あたしも切迫で点滴しててやめる時は陣痛がこないように徐々に量を減らしてから抜きました!あたしの場合は、子宮口が2センチ空いて、高位破水しました💦37週まで点滴してました!

おなじく入院してる人は
点滴抜いたら破水して二時間後に生まれましたよ😭😭😭

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

先生のさじ加減ですよね。
    生んで帰りたい気もしますが、そうなるとは限らないし。

一度帰らされるんなら、個人病院で、生もうかな

• 2月12日
  • ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

入院中そのまま出産されて帰られたんですね?
    いいなあ。退院後実家に帰ったら、風邪引きそうなんですよね私。。

36wで点滴抜かれます、なので、個人病院で出産しかないかな。

• 2月12日