※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco-Ri-o
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いについてアイデアが欲しいです。簡単な飾り付けやオモチャのプレゼントについて教えてください。

今月末で6ヶ月(о´∀`о)
出産してからあっという間ですねぇ(*´ω`*)
とゆうこで、ハーフバースデーってみなさんなにかしましたか?(。-∀-)
私は不器用かつセンスのかけらもないので、飾り付けやら寝相アートなどできる気がしません( ;∀;)
何か簡単にできませんかねぇ…
それか子供にちょっと高めのオモチャをプレゼントですかねぇ(*´ω`*)

コメント

みなママ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

私はハーフバースデーの記念にスタジオアリスで写真を撮りましたよー‼️

  • choco-Ri-o

    choco-Ri-o

    でも、高いですよねぇ( ;∀;)
    ついついこれもあれも可愛いってなって、予算オーバーしてしまうんですよね笑っ

    • 2月12日
yuyu.mama

流行りの寝相アートをしました笑
タダで記念にもなるし、楽しかったですよ笑
本人は寝てるだけ(о´∀`о)

  • choco-Ri-o

    choco-Ri-o

    どんなのしましたか?(*^^*)
    良ければ写真見せてください♪

    • 2月12日
  • yuyu.mama

    yuyu.mama

    私はセンスがないので、シンプルになってしまいましたが....笑
    1/2ってなってます笑
    調べてみるとすごいのがたくさん出てきますよ!(*≧∀≦*)

    • 2月13日
  • yuyu.mama

    yuyu.mama

    タオルと人形だけです♪

    • 2月13日