※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん318
妊娠・出産

25日が生理予定日ですが、検査薬で陽性反応が出ると妊娠判明するのは何週ごろでしょうか?待ちきれずドキドキしています…宜しくお願いします。

妊娠希望です。みなさんが検査薬で陽性が出て、その後病院で妊娠判明したのは妊娠何週ごろでしょうか??
25日が生理予定日なのですが待ちきれずドキドキしています…

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

生理予定日の5日後くらいに待ちきれず検査薬したら陽性でした。その1週間後に病院行ったら、5wくらいでしたよ(^_^)
5wくらいなら、胎嚢の確認できると思います。
妊娠されてるといいですね(^_^)!!

まぁ

わたしは生理予定日が12日で17日に検査薬使い陽性反応出たのでそのままその日に病院行きました。5週目の時ですよ。

ayumama

あたしの場合は旦那と飲食店経営してて毎日ふたりで仕事におわれてたので、
そういえば全然生理きてないな?
あれ?そういえば最近あぶらっこいもの食べれないなー
って思って検査薬やったら陽性で、次の日に病院へいったらもう8週で心拍も確認できました!(*´∀`)
気付くのがちょっと遅かったタイプです!
その子もあとちょっとで生後3ヶ月になります!
あーみん318さんも陽性反応でて、ベビー授かってますように☆
陰ながら願っています!!

ローヤルゼリー入りはちみつ

おめでとうございます。
6週ごろです。
私も陽性が出て待ちきれず、すぐに、病院に電話しました。
そうすると、生理予定日から2週間くらい経ってないと、エコーで何も見えないから2週間後に来てくれとのことでした。
エコーで写らないと、子宮外妊娠や流産した可能性などを指摘されることもあり、不安になるのが怖かったので。
ドキドキでしょうが、暖かくしてお待ちください。
産婦人科は予約がなかなか取れないこともあるので、予約だけは早目にした方が良いと思いますよ。

かをママ

私は、三人目妊娠中ですが、生理予定日当日に陽性反応出ましたよ☆
しかもクッキリ(*^^*)
私の場合、生理が毎月決まってきてるので分かりやすいので当日来ない?と思いダメもとでゃりました☆
病院は、生理予定日から一週間後だから5週かな?
タイノウは、みえました(^^)v
でも早すぎて赤ちゃん見えなかった笑
ですが、子宮外妊娠とか異常だったら嫌なので、みえるころの5週にいきましたょ~☆

Becky☆

私は生理予定日1週間後に陽性反応で,翌日すぐに病院へ行きました!!

胎嚢もばっちり確認でき,その時点で5Wぴったりくらいと言われました(*^^*)

Becky☆

追記

ベビ待ちの時はドキドキですよね〜☆
あーみん318さん,妊娠していますように!!•̀.̫•́✧

さつFam.

生理予定日10日後に陽性反応で、翌日病院へ行ったところ5週でした!

ゆうき

私は待ちきれず予定日に使えるやつでやりました!
そしたらうっっすらと線が…もしや?とおもって病院に行ったら4週でした。
早すぎてエコーでなにも見えなくて、エコー写真もらえませんでした笑

あーみん318

みなさんコメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても参考になります(*´˘`*)♡
フライングでうっすらと線があってもまだ不安な状態だったので、
予定日に、当日できる検査薬を使って、まだ線が出てれば5wに病院行きたいと思います!!

どうか妊娠出来てますように…(*'.'*)