※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
お出かけ

沖縄のママさんに質問です✩.*˚来週末から沖縄に旅行にいきます🌴🌊✈️💨今沖…

沖縄のママさんに質問です✩.*˚
来週末から沖縄に旅行にいきます🌴🌊✈️💨
今沖縄ベビーたちはどんな服装で過ごしていますか?❤

コメント

bell

今日は半袖着てました😅
普段は半袖ボディの上に長袖、レギンスで充分です。

イメージは本土の春ですかね。公園で日向ぼっこ気持ち良い季節ですよ〜

• ららちゃん

ららちゃん

分かりやすくありがとうございます😊✨楽しみにしています❤
    また、赤ちゃん連れでオススメの場所があれば教えてください✨

• 2月15日
  • bell

bell

私はビオスの丘が好きです。南国の裏庭を散歩したり、日向ぼっこしたり。

キッズルーム付きのカフェなんかも沢山ありますが、基本そうでない所もどこ行っても子供ばかりなので、あんまり食事所は気にせず行けますよ。

• 2月15日
  • ららちゃん

ららちゃん

詳しく教えてくださりありがとうございます😊❤
    是非行かせていただきます⭐

• 2月15日
いちむら

半袖ロンパースです🤣

• ららちゃん

ららちゃん

半袖ロンパースくらいでいいんですね😮✨!
    関東は外に出る時はセーターの上に全身モコモコ着させてあったか帽子を耳まで隠して被っているので、行くのがとっても楽しみです❤

• 2月16日
  • いちむら

いちむら

私ものこの間愛知県の実家帰った時は着込んでました🤣🤣
    実家からこっち戻ってきて毎回第一声は「あっつ…」ですよ〜〜🤣🤣

• 2月16日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 私の息子は短肌着の上に長袖ロンパースです! でもだいぶ暖かくなってきたので半袖ロンパースに変えようかなと思ってます(*´﹀`*)

• ららちゃん

ららちゃん

r mama 𓃱さんありがとうございます😊とっても参考になります✩.*˚うちも半袖に念の為薄パーカーを持っていこうと思います!

• 2月16日